しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
秋葉原は熱かった!!
いや~東京ってところは高い建物ばっかりでたまげるね~
ども、田舎者(しげ)ですw

さて、先週末は午前中に子供の発表会を見た後、ぐっちさん、いのさんにお会いすべく、秋葉原へ行ってきました!

長くなるので続きから・・・。
[秋葉原は熱かった!!]の続きを読む
やっちまったな~(汗)
鼻水あげます。
ただであげます。
どなたかもらって下さい。

ども、しげです。

ずいぶん空きました。

私、いまだに鼻水垂れ流しているので夜更かし禁止令が終わりません。

風邪なのかな?

さて、フラッグももう少しなんです。(やってないけど)
マスキングは終わってるんです。(はがれて来てるけど)
塗装するだけなんです。(三色塗り重ねだけど)

少々おまちください。

[やっちまったな~(汗)]の続きを読む
買ったど~!w
や~どうも!しげです。

最近、残業続きでなかなか作業も進みませんが、あと数パーツでフラッグのサフも終了。
今回は塗装でびっくりな感じにしたいので、画像は完成までおあずけ。
あと2週間程待ってね♪
あ~、そこ!長すぎだろ!とか言わないの(by姫ちゃんw)
2週間でも足りないかもしれないし(爆)

で、今日は仕事のほうもある程度めどがついたので、お買い物タ~イムw

これ↓
CIMG1388.jpg

やっと買いにいけた。
オーギルと周百!
もちろん、この間いただいたポイントでww

レビューはまた後で、
最近疲れが抜けない・・・。
久しぶりに残業すると体がついてこないっすorz

寝ます(パクッた!w)
エキスパートw
すっかり秋の陽気になりましたね~。
ども、しげです。

PC買い換えたいが金が無い。
以前から調子が悪かったので、思い切ってリカバリーしました。
もうメールやアドレスのバックアップはバッチリですw
なぜか分からないが、CPUが常に60~70%使用状態になってて非常に重たい(汗)
やっぱりCドライブをいじったからかな?(記憶には無いがw)
おかげでとりあえずは復活したはず?たぶん(^^;

そんなわけで、三連休中はPCとにらめっこw
いや~アップデートのやり直しだり~(爆)

今後、二度とCドライブはいじるまいと秋の空に誓いましたとさ。


話は変わってOO
まだ二話目だけど面白い。
ロックオンあっさり仲間入りとか刹那のセリフとかw

Oガンダムとエクシアと俺がいる!ww

きっと刹那の脳内イメージではこんな感じ

Gundum.jpg

俺がガンダムだ!!ww
寒いね
最近、ほんっと寒いですね。
ども、しげです。

昨日なんかは11月並の気温だったそうで・・・。
世界各地でも異常気象が多発してますが、大丈夫?地球?

なんて真面目な話は置いといて~
しげ得意の今更トーク!!(笑)

マクロスF、コードギアス、終わっちゃいましたね~。
両作品とも賛否両論あるでしょうが、面白かったね~。
マクロスFに至っては映画にて話を補完するようですが、シェリルは病気治ったみたいね。
あの三角関係にどう終止符をうつのか楽しみです。(多分レンタル待ちですけどw)
ギアスはどうなのかな~?
CCは存命してるし、スザクやカレン達のその後も気になるし・・・。

何年後かに映画化、っていわれても驚きませんけどね。
だってエウレカも映画でやるんでしょ?
密かに楽しみにはしてますがね、只のダイジェスト版でないことを祈ってます(笑)

っていうか~・・・

SEEDの映画はどうした!?

さ、来週からの00が楽しみだワンww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
