しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これがアロウズ・・・
まったくもって駄目駄目なのです。

ども、しげです。

私の製作スタイル。
気が乗らない時はやらない。
なので何も進んでません。(爆)
駄目モデラーなのですorz

先日(何日前だ!!)、アロウズより指令を受ける。

「オートマトンのモノアイとモノアイまわりを作れ」

ほほう、この天才にそんなものでいいのかい?
なんて思いつつ資料を集める。

WS000005.jpg
こんなのや

WS000011.jpg
こんなのや

WS000010.jpg
こんなだったり

WS000012.jpg
こんな感じだったりする。

なるほどなるほど。

まぁ、キットを見てよう。

1108-01.jpg

小さい!!

画像では大きさは伝わりませんがね。
MG付属人形より頭一つ分小さい感じかな?

これが・・・こいつがっ!人間のやることか!

気が向いたらやる。
それが私の製作スタイル

orz

がんばります
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~。
ちょうど、細部を確認するためにオートマトンの絵が見たかったんです。
ありがとうございます。(笑)

アロウズの命令は絶対みたいですから、頑張ってください。

あ、ワタシはアロウズではないのでw
2008/11/14(金) 12:28:14 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
あなたなら。
しげさん、こんにちは~^^
お~解りやすい^^(笑
良く考えたら、モノアイというか、センサーなんですかね(識別する)
確かに、これが・・・こいつが人間のやることか!!!!!

アロウズではないと言っても、サジと同じように(カタロン、SBじゃない)見たいな感じ
(爆
では また~。
2008/11/14(金) 12:54:35 | URL | kaz #-[ 編集]
どもっ
>これが・・・こいつがっ!人間のやることか!
ウケタww
多分、成型器の仕業ですw

>私の製作スタイル。
>気が乗らない時はやらない。
奇遇ですね、オラもですw

興が乗らん時は寝る
然らばっ!
2008/11/14(金) 21:20:33 | URL | ショートベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 21:50:40 | | #[ 編集]
がんばってHアイズ仕込んでください(え
2008/11/15(土) 22:31:24 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
どもです。

>この天才にそんなものでいいのかい?
フル可動ッスか? ←マテww

>気が向いたらやる。
オイラも同じ(笑)
気が向いてたら気分悪くても、やりますが、ナニカ?
10分も弄れば、気が済むんですケドね(笑)
だから亀歩なんですケド(核爆)

がんばりましょ~~
2008/11/16(日) 00:15:56 | URL | 安々 #-[ 編集]
(笑)

劇中では人間より大きいのかと思ってましたが、
そうではないのですね。

私も気がノラナイ時はやらない派です(汗
2008/11/16(日) 00:43:32 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
あ!良いですねぇ~~!!
アロウズの命令ですか?!
出来上がりはこちらまでぇ~~!!
(お待ちしております!笑)
2008/11/17(月) 05:38:24 | URL | n.blood #-[ 編集]
オートマトンはいいですね。
変形するし。
変形シーンはスローで見ました(^^)
2008/11/17(月) 23:53:51 | URL | まめ #-[ 編集]
どうやら風邪をひいたようです(鼻水w)
鼻水すすりながらのコメ返しw

>とと。。。さん
どもです!

細部を確認したかったってことはあなたもやるんですね(笑)

私もアロウズではないんですが、サジ君的ポジションのようですw
頑張ります(棒読み)


>kazさん
どもです!

こうやって資料を集めると、意外とイジリどころが盛り沢山で、なかなか手が出ませんw

キットもおまけのわりに、ここまで再現してあるだけでもたいした物だとはおもいますが(^^;
^^

サジ君のように撃てないかもしれませんがw
それでいいって言ってください(爆)


>ショートベルさん
どもです!

>>これが・・・こいつがっ!人間のやることか!
小さいんです(涙)
スモールライトかビッグライト下さいw

>>興が乗らん時は寝る
>>然らばっ!
そうそう!そんな感じww


>非公開コメさん
どもです!

この間は遅くまですいませんでしたw


>ぐっちMAXさん
どもです!

>>Hアイズ
φ0.5のHアイズ下さいww


>安々さん
どもです!

>>フル可動
気持ち的には完全変形でww

>>気が向いたらやる。
私もやりだすと夢中になります(^^;
気がつくと2時過ぎとかww


>POONさん
どもです!

大きさはキットの比較です。
だから実際には2mくらいになるのかな?
そんなのがうじゃうじゃいたらキモいww

>>私も気がノラナイ時はやらない派です
なまか!ww(by悟空)


>n.bloodさん
どもです!

>>出来上がりはこちらまでぇ~~!!
まじっすか!?
じゃぁ送りますww


>まめさん
どもです!

>>オートマトンはいいですね。
>>変形するし。
やっぱりね。
変形、合体は男のロマンでしょww
2008/11/18(火) 11:57:39 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
