しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
娘、再び
携帯からでも更新できるんですね。ども、しげです。
先週、十五日がしげの誕生日とお伝えしましたが、その日の夜から娘がまた熱をだしまして、また入院しました。

今回は咽頭炎だそうで、のどが腫れているらしく、食事がとりずらいからだそうです。

で、問題はここから、
部屋が空いてないから個室なんですよ。
二十四時間付き添いなんですよ。
昼は妻が、夜はしげが
の生活でして、現在病院から更新してます。
いまだ退院のめどもたたず、けっこうしんどいです。
コメントくれた、ター坊さん、どらさん、コメントできなくてごめんなさいね。今日はじめて携帯から出来るのがわかったもんで、落ち着いたら遊びにいきまーす。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あらら
お大事にしてくださいね
しげさんもあまり無理しないよーにしてくださね(*^^*)
2007/02/27(火) 08:05:10 | URL | ks #-[ 編集]
ksさん、どもです。
ごぶさたしてます(汗
娘は元気になったのですが、我が家は今でも大変です。
続きは今日のブログにて・・・
でわ・・・orz
2007/02/27(火) 22:44:55 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
