しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
買ったど~!w
や~どうも!しげです。

最近、残業続きでなかなか作業も進みませんが、あと数パーツでフラッグのサフも終了。
今回は塗装でびっくりな感じにしたいので、画像は完成までおあずけ。
あと2週間程待ってね♪
あ~、そこ!長すぎだろ!とか言わないの(by姫ちゃんw)
2週間でも足りないかもしれないし(爆)

で、今日は仕事のほうもある程度めどがついたので、お買い物タ~イムw

これ↓
CIMG1388.jpg

やっと買いにいけた。
オーギルと周百!
もちろん、この間いただいたポイントでww

レビューはまた後で、
最近疲れが抜けない・・・。
久しぶりに残業すると体がついてこないっすorz

寝ます(パクッた!w)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
曹操ガンダム
模型誌に出てましたよ

シュウユも楽しみしてますよ
2008/10/31(金) 21:45:18 | URL | ks #-[ 編集]
ども!
SDはあんまりわかんないんで(汗
フラッグを楽しみにしてますよ~

>塗装でびっくりな感じにしたいので
おっと!
ハードル上げましたね~ww
楽しみにしてまっせぇ!wktk
2008/11/01(土) 09:26:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ksさん
どもです!

>>曹操ガンダム
出てましたね~(^^)
kazさんに教えてもらうまでまったく気づきませんでしたw

>>周ユ
そのうちそのうち(爆)


>ショートベルさん
どもです!

>>SD
ブームに乗っかって下さい(笑)
結構はまりますよw

>>塗装で・・・
うん、僕もハードル上げちゃったな~と後悔してます(爆)
さて、どうしたもんだろう(爆)
2008/11/04(火) 16:08:54 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
