しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予想通り・・・
子供って元気だわ~(滝汗
ども、しげです。

先週末、天気も良かったのでちょいと足を伸ばして、普段なかなかいかない場所に行ってきました。

場所は茨城県フラワーパーク

入場料¥730はちと高い気もしますが(^^;
園内はバラが咲き誇っていて、なかなかのものです。

奥の方には芝生の小高い丘があり、子供と一緒に裸足で駆け回り、転がってきました。ww
おかげ様で全身ダルダルダルメシアン(爆)

明日、明後日が怖いですなww

そんな訳で、フラッグの塗装はできずorz
現在、串刺し状態にて待機しております。

今日こそはサフ吹けるかな?

子供と一緒に寝なければですがw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 20:51:43 | | #[ 編集]
え~っと、、、
ワタシも日曜日天気が良かったので、お弁当持参で公園へ行って子供たちと走り回りました。

で、夜は00の録画を見て、エクシアの製作、、、

のつもりでしたが、しっかり

 子 供 と 一 緒 に 爆 睡 し て ま し た 。

ここんとこ、秋の夜長にプラモしてないんで勿体無いっす、、、orz
2008/10/21(火) 10:11:17 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 22:27:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 23:41:59 | | #[ 編集]
兵庫県にも似たような名前の所があります~ 10年程前に逝ったきりですけど・・・記憶にないや・・ 

おそらく筋肉痛になってるかと思いますけど がんばってサフ吹いてください。
2008/10/22(水) 14:07:15 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
>とと。。。さん
どもです!

なんで子供って添い寝すると気持ちよくなってしまうのでしょうね(^^;

以前は起きてられたんですが、最近は9割寝ます(爆)

今日はがんばりましたよww


>コザルさん
どもです!

どこにでもあるんですね~。

正直、あの入園料はボッタクリではないかと思いますw

>>筋肉痛
やっと治まってきました(^^;
頑張ります!
2008/10/23(木) 00:34:35 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
