しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エキスパートw
すっかり秋の陽気になりましたね~。
ども、しげです。

PC買い換えたいが金が無い。
以前から調子が悪かったので、思い切ってリカバリーしました。
もうメールやアドレスのバックアップはバッチリですw
なぜか分からないが、CPUが常に60~70%使用状態になってて非常に重たい(汗)
やっぱりCドライブをいじったからかな?(記憶には無いがw)
おかげでとりあえずは復活したはず?たぶん(^^;

そんなわけで、三連休中はPCとにらめっこw
いや~アップデートのやり直しだり~(爆)

今後、二度とCドライブはいじるまいと秋の空に誓いましたとさ。


話は変わってOO
まだ二話目だけど面白い。
ロックオンあっさり仲間入りとか刹那のセリフとかw

Oガンダムとエクシアと俺がいる!ww

きっと刹那の脳内イメージではこんな感じ

Gundum.jpg

俺がガンダムだ!!ww
コメント
この記事へのコメント
オレもガンダムだw
テラワロスwwwwwwwwww
2008/10/14(火) 22:51:09 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
しげさんこんばんは。

この方、勇気があると思います(^^)
ダブルオー面白いですね。
でもカタロンって未だにわかりません。
ファーストシーズンにも出ていた組織でしょうか!???

おやすみで候。
2008/10/14(火) 23:05:11 | URL | まめ #-[ 編集]
どもっ!
いやぁ~世の中にはチャレンジャーがいらっしゃることww
今年の忘年会はこれでいただき!?っすかね?
(画像みて率直に思いますた

そんでもって超片隅忘年会なんていつかできたら嬉しいな^^って思いません?
最近オフする機会がたくさんありますが超片隅の皆さんとはお会いしたことないので。。。(涙




2008/10/15(水) 23:18:39 | URL | kotasuke #-[ 編集]
俺だってガンダムだwww
>ぐっちMAXさん

よろこんで頂けたようで

マンモスウレPwwwww


>まめさん
どもです。

勇気あるっていうか、この本気な眼差しが素敵ですw

>>カタロン
ポジション的にはエゥーゴかな?
反政府勢力っていう組織ですね。
1stには出てないです。

俺は早漏ww・・・orz


>kotasukeさん
どもです。

チャレンジャーっていうか、彼はガンダムなのです(来春放送予定www)

>>今年の忘年会はこれでいただき
年末のブログ画像楽しみにしてますww

超片隅忘年会はチャットでやりましょうかね~。
超片隅にチャットルームあるのわかります?ww
なかなか人数も集まりませんし、今では誰も使ってませんけどね(^^;
昔は何回か集まったことはあるんですけどね。

オフで会ってみたいですね(^^)
関東勢で集まりましょうかね?
妻の許しが降りればですけどね(←最重要ww
2008/10/17(金) 19:08:55 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
