しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寒いね
最近、ほんっと寒いですね。
ども、しげです。

昨日なんかは11月並の気温だったそうで・・・。
世界各地でも異常気象が多発してますが、大丈夫?地球?

なんて真面目な話は置いといて~
しげ得意の今更トーク!!(笑)

マクロスF、コードギアス、終わっちゃいましたね~。
両作品とも賛否両論あるでしょうが、面白かったね~。
マクロスFに至っては映画にて話を補完するようですが、シェリルは病気治ったみたいね。
あの三角関係にどう終止符をうつのか楽しみです。(多分レンタル待ちですけどw)
ギアスはどうなのかな~?
CCは存命してるし、スザクやカレン達のその後も気になるし・・・。

何年後かに映画化、っていわれても驚きませんけどね。
だってエウレカも映画でやるんでしょ?
密かに楽しみにはしてますがね、只のダイジェスト版でないことを祈ってます(笑)

っていうか~・・・

SEEDの映画はどうした!?

さ、来週からの00が楽しみだワンww
コメント
この記事へのコメント
どもども
マクロスFは一話しか見れませんでした(汗
深夜枠は録画しにくいから嫌いだー!

コードギアスは・・・反逆のルルーシュ、じゃ無ければ
色々外伝ストーリーもあるみたいですし
何かしらの展開はあるかもですね

>SEEDの映画はどうした!?
いや、ホントに・・・
アレって一応、公式にアナウンスされませんでしたっけ?

来年はガンダム30周年だし、イベントの一環で来ますかね・・・?
2008/09/30(火) 22:12:27 | URL | ショートベル #-[ 編集]
やっとわかった(^^)しげさま。
社員M!!
なんかおかしいなと・・・。

SEEDの映画ほんといつなんですかね!?
マクロスFは映画ですか?
マジですか!!??
早くみたい!!
2008/09/30(火) 23:32:08 | URL | まめ #-[ 編集]
>ショートベルさん
どもです。
え~マクロスみてないの~!?
是非見て下さい(笑)
ttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3022.html

ギアスは外伝も展開してたんですか。
じゃあなんかありそうですね(^^)

SEED楽しみにしてるんですけどね~。
来年あたりは期待大ですね。

>まめさん
どもです。
微妙に自分をさらけだしてるので、ちょっと恥ずかしい(爆)

SEEDはそのうちやると思うんですよね。
正式に公表されてましたし。
マクロスも番組終了後にCM入ってたので間違いないと思います(^^)
2008/10/01(水) 00:14:20 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
