しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひ・み・つ・!
最近、寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ども、社員Mです。しげです。(爆)

感のいい方(FC2限定)ならお気づきでしょうが、もう一つブログを立ち上げました。
こちらはしげのお仕事中心に更新してます。
よかったら見に来てください。
会社で更新してる分、在庫よりは更新頻度も高めです(爆)
ちなみに思うところあってのコメントはできれば在庫のほうによろしくです。
(在庫の存在は秘密にしてるので(^^;)
まぁ、在庫の方もいい隠れ蓑ができたので、更新頻度も若干アップすると思いますのでこちらもよろしくです(笑)

フラッグはいまだに表面処理中、よくこんなので塗り作業に入ったもんだと昔の自分に呆れてます(爆)

最近、うちの奥様が夜遅くまで起きてるので自宅からは更新しづらい(^^;
なので、現在会社から更新中(笑)
天罰くるなら来て見ろ!!大歓迎!!(爆)

あ~暇だ~orz
コメント
この記事へのコメント
ウチの会社は3D化できてませんねぇ~。
5k万円も突っ込んでるのに何故活用しようとしない?
心血注いで何とか作ったCADルームももはや物置状態・・・。
ま、もう技術部ではないのでCATIA担当もやめました。やめられないなら会社辞めますって。

ぶー
2008/09/29(月) 21:41:27 | URL | ター坊 #-[ 編集]
なんか社員Mさんが毎日のように訪問履歴を残してるなぁ、と思ったら、そういうことだったんですね!

あ~、スッキリ。(笑)
2008/09/30(火) 12:43:50 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>ター坊さん
どもです。
高い金出してるんだから、使えるようになるまで勉強したらいいのにね~(^^;
もったいないお化けがでちゃうぞ~(笑)

>>辞めます
え?以前の職場の話ですよねw

>とと。。。さん
どもです。

スッキリしちゃった?
誰か気がつくまで放置しようかとも思ったけど、意外に皆さん履歴からきてくれたのでばらしちゃったw

もう少し引っ張ってもよかったかな~(爆)
2008/09/30(火) 15:55:45 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
