しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バレンタインデー
ども、ひさしぶりにブログ頑張ってます。しげです。

さて、

みんな、ハッピーですか?

今日はバレンタインデーです

みなさん、何個もらってるんでしょうかね?
しげは、今年一個です。
愛する妻からこれ↓
CIMG0383.jpg

チョコレートケーキもらいました(^^)v

が、去年は五個もらったんだよな~
なんでみんな今年はくれないのかな?
ちゃんとお返しはしてますけどね。
な~ぜ~だ~(泣

ところで、これかいてて気づいたんですが・・・
現在、日付は変わって2/15は・・・











しげの誕生日です

31歳になりました

ガキのころは30歳って大人で金持ってるイメージがあったんですけど・・・














まさか、プラモいじってる

貧乏なおっさんになってるとは思いませんでした。

コメント
この記事へのコメント
夜更かしできるし、好きなもの買えるしなんて思ってましたね、確かに。
しかし、現実は仕事に追われ小遣いを削られ好きなプをやってるとシンナー臭いといわれ・・・。

塗料買い足す時の思考回路なんて小学生の時のまんまのような気がします。
2007/02/16(金) 19:56:27 | URL | ター坊 #-[ 編集]
はっぴーばーすでーしーげさーん。

こんばんは。
私の今日の夜食は14日に貰ったウィスキーボンボン。
(食べるの、遅!)

毎年ウィスキーボンボンです。
妻に言えずにもう3年。
いつ言えば良いものか・・・。
私がウィスキーボンボンを嫌いだという事を。

それじゃまた。
2007/02/17(土) 23:42:58 | URL | どら #-[ 編集]
ター坊さん、どもです。

昔は三十歳ってすごく大人に感じたものですが、実際なってみるとorz

しげはいまだに子供のままです。
違うんです。子供心を忘れてないだけなんです(笑
2007/02/19(月) 23:55:26 | URL | しげ病院 #-[ 編集]
と゛ーらさーん、ありーがとー。

しかしながら、今年の誕生日は非常に切ない誕生日でした。(泣

ウィスキーボンボンはしげも苦手ですねー。
苦手宣告ついでに、
好きなのはお前だー!!
なんて言ってみてわ(笑
2007/02/20(火) 00:07:04 | URL | しげ病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
