しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こまけ~~(汗)
や~どうも!レイヴンのルーキーですよ(笑)
ども、しげです。

まず始めに、
JIS(城北工業規格)(HP)
まったり模型ブログ(BLOG)の卯月あきさんとリンクさせて頂きました。
卯月あきさん、今後とも宜しくお願いします。

さて、意味ありげな出だしですが、AC3買ってもうた!(笑)
3Dアクション系はどっちかというと苦手なんですがね(^^;
やっぱり難しいね~
ボタンいっぱい使うし(爆)
とりあえず、2ステージ程やりましたが・・・
取説読んでからやったほうがいいね(涙)
操作がさっぱりわからないww
2ステージ目の後半にて、ブレードの存在に気がつき、以後狂ったようにブレードを振り回す(爆)
ん~、まぁちょっとづつやってみますわ。

さて、先日購入したクラースナヤも実は少しづつ組んでたりする。

080910_013731.jpg

まだ腕だけですがね、でもデザインナイフでのゲート処理だけですが、ここまでトータル3~4時間かかってます。
部品細かい、ちっちゃい(^^;
指痛い(泣)

あ、フラッグはですね、もう一回表面処理からやり直してます(笑)
曹操で頑張った分、さらに粗が目立つ目立つww
やっぱり丁寧にやるのが一番です。

あせっちゃ・駄・目・

ま、地道にいきます。
コメント
この記事へのコメント
AC
しげさん、こんにちは~^^
そういえば、ブロとも←・・数週間前にしげさんのブログに申請したんですが、きてないですか?(笑

AC・・・そういえば一個欲しいやつがあるんですよ~・・・ちょっと前に出たナインボールでしたっけ?・・・赤い機体でお値段8,000ぐらいのやつ!・・・あれ狙ってはいるんですが^^;・・う~ん。
では また~。
2008/09/10(水) 12:51:53 | URL | kaz #-[ 編集]
どもっ
AC3ですか!
オラも先月入手しましたよ~

AC3モバイル・・・ですけどw

ケータイの画面だと小さすぎて
形状が良く分からないからプラモが
欲しくならないと言う・・・

達成率半分超えた辺りで難しくて挫折しました・・・
ケータイのキーでは操作できんですね
2008/09/10(水) 22:38:20 | URL | ショートベル #-[ 編集]
やほー。
完成後にプラのテンションが下がるのは何故なんでしょうねぇ。
よし。
『ロールアウト・ブルー』と名付けよう。
ってか完成しても完成してもテンション維持してるk○zさんはやっぱ凄ぇ・・・。

ス・テ・キv-238

それじゃまた~。
2008/09/10(水) 23:29:18 | URL | どら #-[ 編集]
>kazさん
どもです。

ブロとも・・・すいませんでした(汗
先程確認の上、承認させていただきました。
あれって、特になんの通知もこないんですね(^^;

ナインボール・・・そういえば最近こちらでは見かけませんね~。
結構人気ある機体だったのかな?
でも8000円って高いな~!
パチで稼いで買っちゃえ~ww

>ショートベルさん
どもです。

ACはモバイル展開もされてるようですね。
興味はありましたが、やっぱり操作性に難ありですか(^^;
よかった、登録しないで(爆)

PSのコントローラーでも使いこなせないんですけど~(汗)
やっぱり30過ぎると反応がにぶくなるもんですねwww

>どらさん
どもです。

ロールアウト・ブルー!
ナイスネーミング!!(笑)

まさにそんな感じですね~。
っていうか一年中かwww

それを考えるとka○さんてやっぱ変態(爆)
爪の垢でも煎じてもらおうかしら(^^;
頑張れ俺!
ファイト!俺!!

さて寝るか!(爆)
2008/09/11(木) 00:37:37 | URL | しげ #-[ 編集]
ACって壽屋さんでしたっけ?
組みやすいですか?

見た感じディテールは細かそうですね~

フラッグとの二足のワラジ頑張ってください。 
オラもAC買ってみようかな~(ボソッ
2008/09/11(木) 23:02:14 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども

AC渋いですね~
恥ずかしながら、ここで見るまで、知りませんでしたよ(笑
自分的には、オギールがいいですが・・・
作るの遅いオイラは、2年は引っ張れますね。
たぶん(爆
2008/09/11(木) 23:29:53 | URL | タコベ #wLMIWoss[ 編集]
>コザルさん
どもです。

コトブキヤも番台に倣えでスナップフィットモデルなんですが~、やはり嵌め合いの具合やパーツの合いには番台さんにはかないませんって感じです。
でも普通に組めると思いますよ。
細かい部品さえ失くさなければwww

ディティールはガンプラの比ではないですね。
とにかく細かいです(^^)

YOU!誕生日プレゼントでおねだりしちゃいなYO!!(爆)

>タコベさん
どもです。

正直私も昨年までは存在は知っていたものの、興味はなかったんですね。
で、最近になって今作ってるキットとオーギルに一目惚れしてしまいました。

え?たったの2年で出来ちゃうんですか?
私なら一生引っ張りまわす自信ありますwww
2008/09/12(金) 00:56:47 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
