しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
在庫(笑)
おひさしぶり~
ども、しげです。

いや~、また随分と間を空けちゃいましたが、プラモはやってません(爆)
仕事が忙しいかというと・・・・
超暇です!!

じゃぁなんでやらないかっていうと~
気が乗らない!!

この一点につきますね。
なんか燃え尽きた感じです。
が、

プラモは買ってます(笑)

そんな訳でして、いろいろ買い漁りましたww
まずはこれ
IMG_1773.jpg

大人な感じの2個買いです。
でもね~お店5件探して、内4件は仕入れてないってどういうことじゃ~~!!(怒)
売れないんでしょうね
仕方ないですな
ま、俺は買えたから別にいいやww

これにて武化舞可編はコンプリート!
いや、まてよ・・・親武者達も実は2個買いしてたけど・・・
ガンポン見たら摩亜屈って三兄弟だったんだよな~
来年あたりの再販に期待するしかないなorz

最近、SDキットしか買ってないんです。
いや、冗談ではなく、SDしか買ってないんです。

そんな私ですが、SD以外で興味のあるキットがあるんです。
ゲームではおなじみのようですが、
コトブキヤから出てるアーマードコアのキットです。
あの工業デザイン的なシルエットがかっこいいのです。
ゲームはやったことがないので、この機体がなにかもわからんのですが・・・

買った!!
IMG_1774.jpg

え~っと、レイレナード社のクラースナヤっていう機体でいいのかな?(^^;
だってさ~限定ナンダも~ん!
はい、限定品に弱い私ですww
かっこいい!ガンダムとはまた違うジャンルでかっこいい!

そんで最近このシリーズを調べてるんですが、来月にこれまたかっこいいのが出るんですよね~!
ローゼンタール社のオーギルっていったかな?
あ~、たまらん!
買いだ!!ww

で、調べたついでに、ちょっと前から気になってたけどまさかここにつながるか!っていうのがこれ
ホワイトグリント

知ってる人は当然知ってたんでしょうが、私これをみたのがHAL東京のCMが初見だったんで、ACの機体だとは思ってなかったんですね~。
で、これが来春発売だそうな!!

ついて行きます!コトブキヤさんww

え?積んでばかりいないで作れって?
いやいや、HPタイトルが在庫部屋だから・・・
在庫増やさないと(笑)

ではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、レイブン、もといasayumeです。
ちなみにレイブンってのがPS~PS2時代のACのパイロットのことです。(PS3以降はリンクスって呼ばれております。)

とりあえず、私もゴッド丸は確保しましたが、武化舞可編はスルーしてしまいました・・・・。
(買えばよかったと後悔しております・・・)


AC系は結構好き嫌い分かれますが、ティエレンとかが地味に受けたんで、AC系のデザインは結構受けるのかな?って思ってます。
(同じ人がデザインしてたはずなんで)

あと、画像のは「ホワイトグリント」ですね、ゲーム中でチート的な存在です。
こっちのデザインはヴァルキリーやアクエリオンの河森氏だったと記憶しております。

気が向いたらゲームをプレイしてみてください、PS3で!(マテ!!!
2008/09/03(水) 07:01:11 | URL | asayume #-[ 編集]
毎度です!

溜めてるばっかりじゃだめですよ~
たまには出さないと!←(ナニガ


あのCMの元ネタってACだったんすか・・知らんかった・・

確かに あのCM初めて見たときデラカッコいいと思って見入ってしまいました。

2008/09/03(水) 21:04:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは。しげさん。

アーマードコアってかっこいいんですね。
プレステ?じゃぁ?なかったですか?
CMの機体だったとは。知らんカッタ。
あの白いやつですよね。
CMの白いやつもプラモに
なってるんでしょうか!??
さらにマクロスの人が作ってるんですか!?
ふむ。なるほど。
完成写真、早く見たいです。

BB戦士再販は買いました(^^)
雷丸。予約して1個。
店に行くとブカブカと武者丸伝は
すでにほとんど売切れでした(^^)
みんな思いは一緒のようです(^^)
えがった~~。
2008/09/05(金) 23:35:01 | URL | まめ #-[ 編集]
亀レスごめんね
亀レスでごめんなさいね(^^;
最近、子供と一緒にねてしまうもんで・・・

>asayumeさん
ども!
ACは最近、暇さえあればググッテますので、それなりに情報も集まってきました(笑)

なぜにスルー?YOU買っちゃえばよかったのに!(笑)
ゴッド丸、頑張って作って下さいね(^^)

AC系の機体も色々な種類があるからみんな好きってわけでもないんですが、わりとレッグパーツが細めなのが好きですね。
オーギル、ホワイトグリントは購入決定です(笑)

気が向いたらPS3本体ごと私に下さい(爆)

>コザルさん
どもです!

最近、すきあらば出してます(笑)

私もACより先にCMの機体が気に入ってましたので、ACのプラモが好きになるのは自然な流れかと思います。(爆)

あ~来春が待ち遠しいな~ww

>まめさん
どもです!

ACの機体はガンダムとは違う方向性でかっこいいんですよね~。
ゲームじたいはPS時代からあるようです。
そう考えるとなかなかの人気ゲームなんですね。

完成写真!?曹操はアップしてますよwwww
ACのプラモは・・・なかなか手ごわそうです(^^;

まめさんも雷丸買ったんですか~
ってかそれだけでよかったんですか?(笑)
このへんの模型屋さんは今回、あまり売れ無そうだから(武化舞可以外が)仕入れてないっていう店ばかりだったので探し出すのに苦労しました。
店にならんでから3~4日たってたのにすべて3個以上並んでましたけどねww
2008/09/06(土) 23:46:34 | URL | しげ #-[ 編集]
お返し
しげさん、こんばんは。
私のブログのひっそり復活(またすぐ休眠?)にお気づきいただきありがとさんです。

「ぷ」の方ですが、ほんまに全然やってませんね。だいたい、部屋に篭るなんてことができませんよ。なんぼエアコンつけたって、背中にジワッと汗かいて集中できませんから。

「実車」なんて論外ですね。死にます。

じゃ~、何してんのかって?
リビングのエアコン効かせてゴロゴロしてます(駄目ダメ人間状態)。
仕事忙しくはないのかって?
落雷(社内の送電鉄塔に落ちるんです!!)の影響でネットワーク通信機器類がよくお亡くなりになりましたが、結構簡単に復旧できるもんですよ。

まじめな話、早く涼しくならないかな~。
2008/09/07(日) 23:33:09 | URL | ター坊 #-[ 編集]
>ター坊さん
どもです!
あれから、時々覗いてます(笑)

ま~我々はゆっくりまったりが信条ですからww
気長にプの復活も待ってます(^^)

最近は徐々に涼しくなってきましたが、まだ気は抜けないですね~。
季節の変わり目で体調崩さないように、お互い頑張りましょうね~!
2008/09/10(水) 02:06:47 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
