しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最悪
最も悪いと書いてさいあくと読む
ども、しげです。

ここ最近、ちょっとした大人の事情があり、PCには触らせてもらえませんでしたorz
え?事情?
まぁあれですよ。
女性には分からないだろうが、男にはやめられぬ事がある。
それがばれた。
妻カンカン。
PC封印。
ってな流れです。

ぐっちさんやどらさん、kazさんもわかるかな?(笑)
そんな大人の事情です(爆)

ようやくほとぼりも冷めてきたようなので、復活しました。

さて、肝心の曹操ですが・・・
G行為(微妙に伏せてみる)を我慢していたので(爆)
かなり進んだりしてます(^^)
まずは完全に終了したパーツ
IMGP2506.jpg

墨を拭きとって終了のパーツ
IMGP2507.jpg

現在こんな感じです。
俺も結構Mっ気あるのかな~(笑)
マスキングを剥がす時の快感に取り付かれそうです(爆)
貼り込むのは面倒ですけどね~(^^;

あとは、追加パーツのちょっとした塗装が終われば終了です。
今週中には終了予定です。

で、しげのよく行く模型屋さんで、今週末受付締め切りでコンテストがあるのでそれに出そうかと思ってます。
そんな訳で、台座を作ってみた!
IMGP2508.jpg
どうかな?
漫画、蒼天航路でジュンイクを愕然とさせた布告をあしらいました。
ただ、才能のみを挙げよ
という意味の文ですが、人差し指を突き出したポーズにぴったりの文だと思います。
もちろん足裏スタンプ付き(笑)

さ、ラストスパートで頑張るぞ~!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

クロムのピッカピカがたまらんです。(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/08/19(火) 09:03:50 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
毎度です。

G行為って・・吹きましたwww

我が家では黙認の方向です。
月一でやってくる生理と同じですと言ったら妙に納得してもらったり・・

台座カッコいいですね。漢字がキットと合っていい感じです

曹操いよいよ完成ですな~頑張ってください。 G行為も・・ノ(´д`*)
2008/08/19(火) 11:58:20 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども~
あらあらw

カンカンになるならなぜ○○○?
って話ですが(また違うけど

メタリック塗装、イイ質感ですね~

>今週中には終了予定
オラも先週同じ事を言った気がしますが・・・

予定はあくまでも予定なんですよ?(汗
2008/08/19(火) 21:06:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
PCより。
しげさん、こんにちは~^^
やっぱり私はPCよりTVの方がいいかな(爆

曹操きてますね~(笑・・・ほんと楽しみです!・・・台座もいかしてます!・・スタンプまで押す所がグッド!
では また~。
2008/08/20(水) 12:46:41 | URL | kaz #-[ 編集]
独りのほうがいい時もある!
>とと。。。さん
どもです。

クロム・・・正直今回は失敗です(^^;
実際にはまさにメッキのようになるはずでしたのでorz
表面処理で鏡面レベルにしないといけないんですって(涙)

>コザルさん
どもです。
ぶっちゃけ超はずかしい(赤面)
黙認ですか~いいですな~(笑)

台座はしげも結構気に入ってます(^^)
近々up予定なので少々お待ち下さいね~

>ショートベルさん
どもです。
やっぱりたま~には独りの方がお手軽でいいんですよね(爆)

メタリックは本来メッキ調になる予定だったので、失敗ですね(^^;
次回、頑張ります

一応、今週中完成は達成しました(^^)v
upするまで少々お待ち下さいね

>kazさん
我が家(若夫婦)ではPC兼TVなのですよ。
リビングのTVは親父達の寝室傍なので、これまた危険がいっぱいなのです。

曹操、もうじきupしますのでお楽しみに~
2008/08/21(木) 01:20:11 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
