しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
イカス!!
マッハ!!!最高!!
何回見ても面白い(^^)
ストーリー超B級(笑)
アクション超A級!!
ども、しげです。

ついにきた!
趙雲ゲット!!
サイコーにかっこいい!!!
で、早速組んでみました(^^)
でも昨晩は興奮してか、なかなか寝付けなかったので非常に眠い!
いろんな方がすでに解説されてるので画像のみでお楽しみください(笑)

以下、ビジュアルオンリー(爆)
IMGP2486.jpg
IMGP2487.jpg
IMGP2488.jpg
IMGP2489.jpg
IMGP2490.jpg
IMGP2491.jpg
IMGP2494.jpg
これははずせない(笑)
IMGP2495.jpg
総括
トータル的には高得点
残念なのはバスター形態のシルエットがいまいち。
馬上での安定性が悪い。
手、頭部のボールジョイントがゆるい気がする。

でも許す
カッコいいから(爆)

おやすみなさい



コメント
この記事へのコメント
どもっ♪

最近のSDはめちゃくちゃカッコいいですね^^
後は肉抜き穴さえなければ部分塗装で十分カッコいい☆
まぁ弄らずにはいられないのが我々片隅モデラーなのでしょうけどね(爆

しげさんの三国伝シリーズ!楽しみにしてまっせー!
やっぱりV作戦の時みたいに一人で全部。。。???
2008/07/20(日) 06:43:32 | URL | kotasuke #-[ 編集]
デカルチャ~。
ども、しげさん。

怒涛の画像upですね。
かっこいいです。子竜V2

趙雲やっと買いました。
作れていないので
今日はこの画像を見ながらビール飲みます。
明日作る予定。

マッハGO見たんですか。
いいなぁ。
試写会当たったんですが
見れなかったです。
早よ見よう・・・。


2008/07/20(日) 22:54:07 | URL | まめ #-[ 編集]
しげさん、ども~
超雲、かっちょい~ですね~
最近のSDってこんなにかっこいいんですか?
ちょっとほしくなりましたよ。
熱い日が続きますが、ぼちぼちと
がんばっていきましょう~
2008/07/21(月) 20:47:08 | URL | タコベ #-[ 編集]
遅くなって申し訳ないです
>kotasukeさん
どもです。
最近のSDは三頭身になった分、表現力も増えてかっこいいですよ~。
真面目に作ると地獄行きは確定ですけどね(^^;

え?ひ、ヒトリデヤルンデスカ・・・
ソンナコトイワズニマスキングヲオネガイシマス(笑)

>まめさん
デカルチャ~!

趙雲、いい!
もともとのデザインのV2も好きなのでなおさらかっこよく見えます(^^)
待ちわびた甲斐があるってもんです。

マッハ!はムエタイアクションのほうです(^^)
かれこれ7~8回は見てますが、いつもあの回し蹴りにしびれます(笑)
マッハGOの試写会見にいけなかったんですか~
もったいな~い(^^;

>タコベさん
最近、SDにどっぷり浸かってます(^^;
冗談抜きでSDしか買ってないな~(笑)
安いもんで、ついつい5~6個買ってしまうんですよね(爆)
タコベさんも是非!
2008/07/22(火) 23:47:00 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
