しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あつはなついで~~
あつ~~~~~~~~~~~い!!
ども、すでにバテ気味なしげです。

まずは報告
○リンクにとと。。。さんのプラモデライフ(HP) ガンプライフ(ブログ)を追加させていただきました。
メインサイトTOPページにしげが参加中のコンペバナー設置しました。
どうぞよろしくです。

あっ!!kazさん、二つ貼ってあるけどまずは趙雲ということで(爆

さて、先週末は暑かったですな~。
流石に夜は寝苦しかったので、エアコンつけちゃいました~。
で、昼はもっと暑かったので、子供達待望のプール開き!!

IMG_1617.jpg

それはそれは喜んでおりました(^^)
保育園ではすでに始まってましたけどねww

ところでうちの子といえばこの子・・・
サフッた~~~~~~~~~~~~~!!!!!

IMGP2483.jpg


写真で見るといい感じですがね。
ぶっちゃけOKパーツは2割程Orz
現在、黒瞬着、ラッカーパテまみれ、乾燥中~~~。

は~~~~やっぱりな・・・・・
それにしても・・・
汚いブースですことwww

頑張りま~す。(間違いなく趙雲には間に合わないなww)

ではまた~
コメント
この記事へのコメント
我が家は、先週からガンガンエアコン運転してます。 

ウサギも犬も人間もバテバテで・・・


地道な表面処理お疲れさんです←こう暑いとこの手の地道な作業って精神的にこたえます・・

ファンネルの日はいつになるやら・・ブツブツ

2008/07/09(水) 01:38:16 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ほんまになついでんな~
このままやったら12月には50℃くらいに
なるんちゃうかな~(お約束

エアコンつけないと耐えられないし
エアコンつけるとバテバテになるし・・・

プの手もなかなか動かなくて困ります(汗
2008/07/09(水) 08:26:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
まずは?
しげさん、こんにちは~^^
バナー2種、お持ち帰り有難うございます(笑
・・・まずは?・・・そういう意気込みだと
思ってよろしいんですね^^

うちの子供は今年はまだプールやりたがらないな~。
プール出しても、15分持たない時には泣かされます!

曹操G・・・いかす!!!・・いや~もう大丈夫でしょ!!!・・塗装いっちゃって下さい!
では また~。
2008/07/09(水) 12:39:02 | URL | kaz #-[ 編集]
こんにちわ~
まずは相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

曹操、カッコいいですよ~。
色が付くのが楽しみです。
2008/07/09(水) 12:57:52 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
まいど~
>コザルさん
どもです。
うちの方は田舎なので、窓を開けていればわりと涼しいんですがね~。
流石にあの暑さには負けましたOrz

こう暑いとだんだん手が汗ばんできてすべるすべる(苦笑
ただでさえ苦手作業なのに~(爆

ファンネル・・・・怖い怖い(笑

では~

>ショートベルさん
そんな訳あるかいな!!(つっこみ~

しげもエアコンは苦手なんです(^^;
な~んか体の調子が悪くなるんですが、流石に子供の体に汗疹ができちゃったもんでつけました。

そんな夜は酒を飲んで寝るに限る!(笑

では~

>kazさん
どもです。
え?意気込み?
そりゃもちろんゴニョゴニョ・・・(笑
ま、趙雲の進み次第ということで(爆

子供はすぐに気が変わりますからね~(^^;
でも夏だからプール!
子供はだまってプール!!(笑

曹操は再びサフチェックに入ります。
今度は上手くいきますように(お願い!)

では~

>とと。。。さん
どもです。
こちらこそ、こんなだらだらサイト(ブログ)の管理人ですが、どうぞ見捨てないでやって下さい(笑
これからもよろしくお願いします。

曹操、はやく色入れたいな~
やりたい塗装ネタが上手くいくといいな~(謎

では~
2008/07/10(木) 01:01:43 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
