しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ご褒美
最近、仕事量の波が激しすぎるんですけどorz
ども、しげです。

さて、先日日曜日は父の日でしたね。
我が娘二人は保育園に通園してますので、今年も例外なくありがたいプレゼントをいただきました。

ドン!!
IMGP2444.jpg

上の子からは糸電話、三歳のわりには上手(親馬鹿キタコレ
そんなにヒゲこいかしら??
下の子からは足スタンプの壁飾り?
先生、なかなか可愛く写真撮ってくれました(またキタコレ

で、サプライズプレゼント!!
妻から最近プラモやってないね。買ってこないね。と言われまして
以前ならいつもいじってたのに最近ではほとんど触らない私が逆に不安だそうで・・・

買ってもらっちゃった(^^)
いまさらですが、ニューガンとザクⅡFZ!!
大切にストックしておきます(爆

で、ここからが本題
俺は俺にご褒美を与える!!

うん、火がついた

第一弾ドン!
IMGP2445.jpg

今更な感じのバウ、ヤクト、ヤクト
折角ニューガン買ってもらったのでww
リ・ガズィが売ってなかったので変わりにバウ(爆


まだだ!まだ終わらんよ!!

第二弾ドン!!
IMGP2446.jpg

最近の再販物なのかな?
昔作った武者シリーズとは違うみたいね。
リニューアルバージョンの武者七人衆
ずいぶんとかっこよくなったのね~
ぶっちゃけ衝動買いです(爆


これで終わりだ~~!!

第三弾ドン!!!
IMGP2447.jpg

昔なつかし武器セット、プロト
で、今回の買い物で一番うれしかったのがワニ口クリップ!!!
もうね~ず~~~~っと探してたのよね。
どっかに出かけるたびに百均探しては物色してたんだけど、やっと見つけた!あるだけ買ってきた!
っても3個だけど(笑
1ケース12個入りだから十分かと思います。
いや~何度ホームセンターや電気屋で買おうか買うまいかと迷ったことか(笑
ギザウレシスww

さて、竹串、竹串っと・・・あれ?
ねぇな・・・

寝ますorz
コメント
この記事へのコメント
しげさん、どもです。
大漁ッスねぇ~~罪が(笑)
でも、良いなぁ・・・・サプライズ。
オイラ、無かった・・・・
確か今月は誕生日も・・・・・
まぁ、好きに造らせて貰ってるんで、
何も言いますまい・・・・(泣)
今年に入ってMGばっかり積んでるし(笑)

公私共に頑張りましょ~
2008/06/18(水) 01:08:43 | URL | 安々 #-[ 編集]
どもっす★

って買い過ぎですやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
罪が一気に増えたってことは。。。
復活ですかな???
復帰作はなんでしょ(^-^)
期待してまっせぇ~!

>武者7人衆

オイラも昔揃えましたよ!小学生のころですがね。。。
再販ものはデザインも洗練されてかっこよさそうですね(^^♪
。。。オイラも買おうかな・・・
2008/06/18(水) 01:09:24 | URL | kotasuke #-[ 編集]
しげさん  


弾け過ぎです。 オラこんなに一気買いしたら 嫁に何言われるか・・

ワニ口クリップ便利ですよね~
ちなみにMGクラスならもう2パック位はクリップ追加です。

うちの近所の100均は大量においてあるんで買って送りましょうか~
2008/06/18(水) 01:42:13 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ファンガイアかよっ!w
ちゃっす
紙皿とか紙コップのプレゼント、どこも
同じなんですね~♪

それにしても・・・大量の買い物で
ストレス発散っすか?

一番欲しい物はプラモを作る時間と気力だったり・・・?
2008/06/18(水) 09:45:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
V2いかす!
しげさん、こんにちは~^^
おおおお~~~超大人買い^^
熱いですね~・・・最新から旧キットまで!
七人衆は、予約してたんですか?・・・残念のなのは三国伝がね~~~~(笑
では また~。
2008/06/18(水) 12:50:58 | URL | kaz #-[ 編集]
こんにちは
しげさん
毎日お忙しいよーですね
父の日にこのよーなプレゼントもらうと
疲れも飛びますね
しかも大漁購入ですね

お互いに
公私共に頑張りましょう
2008/06/18(水) 20:52:47 | URL | ks #-[ 編集]
いいでしょ~(爆
>安々さん
どもです。
はい、大漁大漁!!(笑
サプライズなプレゼントですが、プに対しての理解度は変わりませんorz
相変わらずの片隅です(爆

頑張りましょうね~

>kotasukeさん
どもです。
まぁあれですよ。
半年分の買い物ってことで目をつぶってください(笑
復帰作は~・・・
やりかけのあれやらこれやらあるんで本人も分かりません(爆

七人衆は私達世代のものとは違うみたいです。
どうやらその子孫達のようです。
なかなかかっこいいですよ(^^)
とりあえず組んでみたいと思います。

>コザルさん
どもです。
えぇ、確かに買いすぎたと思います(爆
でもほら、HPの名前が在庫部屋だからwww

ワニ口クリップ便利みたいですね~
だからさがしてたんですけどね(^^)

塗装の持ち手は目玉クリップもあるのでとりあえず足りるかと思います。
最近MGいじってないしwww

買って送るって送料のほうが高くつきそう(笑

>ショートベルさん
どもです。
最近はキバに夢中です。
イクサのフェイスオープンとハムフラがかぶってしかたないですがww

プレゼントはどこでもこんな感じでしょうね。
そろそろ壊れそうですけどね(笑

ストレスはだいぶ解消されたような気がしますww

一番欲しい物・・・ファイナルアンサー?
正解!!(爆

>kazさん
どもです。
はい、大人買いです。
しかも衝動買いです(爆
予約はしてませんが全部ラス一だったのでww
三国伝は趙雲待ちです(^^)
そういえば趙雲のモデルはV2?
例の件、了解しました~。
頑張りま~す(^^;

>ksさん
どもです。
最近は日替わりで忙しかったり暇だったりラジバンダリ!!ww
毎年娘達からのプレゼントをもらうたびに成長を感じます。
色々大変ですが、やはりうれしいものです。
ガンプラも大漁だし(爆

頑張りましょうね~(^^)
2008/06/18(水) 21:04:38 | URL | しげ #-[ 編集]
乳の日?
ども(*゚ω゚)ノ!
久しぶりの「罪な積み」を見ました。(笑)
で。
ドライばっかりやって凍結してしまってる、どらのνですが。
何故凍結かって、MGν貰っちゃったんですよ
そのうち作りたいなぁー。(棒読み)
2008/06/18(水) 23:28:38 | URL | どら #-[ 編集]
ハミ乳の日?
しげさんも父の日でうふふですね^^
僕も今日三男からもらいました♪

まぁ、罪はみなさん突っ込んでるん置いといて(え
ワニ口クリップ、僕もずーっと探してるんですが、
全く見ませんorz
代わりに目玉クリップ大量に買い込みました(涙
2008/06/18(水) 23:42:51 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ハミ乳といえば田村英里子の下乳でしょう(爆
相変わらずネタが古い(苦笑

>どらさん
どもです。
えぇ、罪(積み)な男ですので(爆
ってMG貰う!?
いいな~、でもあれって結構大変ですよ(^^;
大きさとか見た目とか(笑
早めに作ってー(棒読み

では~(笑

>ぐっちMAXさん
どもです。
毎年貰ってますが、どんなものでも微笑ましいものです。

私も目玉は大量にあまってます(爆
ワニ口もある所にはあるみたいなんですがね~

ではまた~
2008/06/20(金) 20:10:32 | URL | しげ #-[ 編集]
お久しぶりに、こんばんは!
父の日サプライズって羨ましい・・・
うちは、ほんとに何も無しでしたよ(笑

罪プ、買いましね~羨ましい~
うちも、プをしてないと、妻が気にするんで、心配かけなように、復活しましょうね~
2008/06/26(木) 00:24:25 | URL | タコベ #-[ 編集]
>タコベさん
どもです。
プレゼントは形に見えるものだけではないのです。
そう、きっとタコベさんの心の中はプレゼントで一杯のはずですよ。(たぶんww)

やらなきゃやらんで心配するし、やったらやったで煙たがられるし、いったいどうすればいいんでしょうかね(爆
2008/06/30(月) 22:32:45 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
