しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おひさしぶりでございます
実に3ヶ月ぶりの更新ですか・・・。
そうですか・・・。
ども、しげです。

いや~実に長いGWでした~。
GOLDEN WEEK?
ノンノン

GOLDEN WORKの方ですよ~。

きっと過労死する人ってこんな状態が何年も続いた結果なんでしょうね~。
マジで休み一切なし!
正確には丸々一日休みがないって言った方がいいかな。
とにかく毎日なにかしらの用事で会社には出勤してましたね。

そんな日々が続けば・・・

そりゃ~嫁も切れますよ

えぇ、いろいろと大変でした。
そんなこともあり、仕事の波も若干落ち着いてきたようなので、平日(水曜日)に休暇を頂き

行ってきました

ねずみ王国!!

IMG_1459.jpg


子供達も始めてなので丁度いいかな~と思いまして。
ま~平日とはいえ場所が場所なので多少の混雑は予想してましたがね~・・・。
修学旅行(5、6校?)ともののみごとにブッキング!
超~ウザ杉!!
ま、小さい子供連れなんでね、アトラクションの類に並ばずにすんだのが不幸中の幸いでしょうかね。
妻も私も結婚してから大分ご無沙汰してた場所ですが、妻&子供は大はしゃぎ!
あっちにシンデレラが!こっちはピノキオが!
あっちこっち歩きまわされました(^^;
でも、喜んでくれたようなので連れて行った甲斐もあるってもんです。
で、行くと毎回たべるのがこれ
IMG_1395.jpg

微妙に食いかけですがね。
うまいんだこれ、名前はいつも覚えてないんだけど船がある方で、屋台で売ってるヤツ。
スモークチキン?食べたことないなら是非一度お試しアレ

で、こんな記事をなんで今頃かというと、リンク先の方々には会社の昼休みにROMらせてもらってますが、家に帰るとTVもPCも見たくないんですね。
なんせ、毎日会社で12時間近くPCとにらめっこしてる状況なので目がムスカ状態なのですよ。
結果、3ヶ月も自宅PCを電源も入れずに放って置いたので、アップデートやらスパムメールの処分やら(読み込みだけで数時間)で結構時間食いまして、現在に至るわけです。

今後も不定期更新になりそうですが、よろしくです。
え?プラ?
いやだな~も~!
そんなのアレに決まってるじゃないですか~!
アレですよアレ!
あっ!うしろうしろ!!!!
スタコラサッサ~
コメント
この記事へのコメント
どもです。
通常営業には、まだムリそうっすね。
3ヶ月休みナシって・・・切れますよ、嫁も子供も。
でも、1番切れたいのは、本人でしょうケド(笑)

>ねずみ王国
なんだか、社員旅行がソコらしいッス。
らしって・・・・
オイラ、居残りだから(笑)
幹事も、もう少し考えてくれれば・・・
1週遅らせてくれれば、オイラ、いけたかも?
でも、アキバ行けないから、
どーでもヨカですケド(笑)

仕事がんばれ~~!
2008/05/26(月) 01:05:26 | URL | 安々 #-[ 編集]
ムスカ状態ってのがよく分かりませんけれども、12時間近くPCとにらめっこしてる状況だと家帰ってから何もしたくないってのはよく理解できますよ。
仕事&家庭、お疲れっス!
2008/05/26(月) 22:36:44 | URL | どら #-[ 編集]
おひさしぶりです
>安々さん
どもです。
現在は一時的ではありますが、穏やかな日々を過ごしております(笑
もう切れるの通り越してすっかりあきらめモードでした(^^;

せっかくのねずみ王国ツアーなのに居残りなんですか!?
あの人ごみを味わって欲しかったのに(爆
ではまた~

>どらさん
どもです。
ムスカってほら、ラピュタのあれですよ。目が~目が~!の人(笑
最近、特に目が疲れてそこから首、肩にくるもんでつらいっすorz
生きてる限り、頑張ります(爆
ではまた~
2008/05/28(水) 00:09:43 | URL | しげ #-[ 編集]
ども~お久しぶりです
三ヶ月も休み無しって・・・
オラなら致死量です、多分
土日に休めないとボヤいてたのが
恥ずかしくなりました・・・(汗

ネズミィランド、いいですね~
トーキョーのは行ったこと無いんで
一度行ってみたいです

でわ~
2008/05/28(水) 09:29:11 | URL | ショートベル #-[ 編集]
お~更新してた。
しげさん、こんにちは~^^
更新お疲れさんです!

ネズミに行ったんですね!・・・スモークチキンは食べた事ないですが、ギョウザドッグが旨いという事なので食べたのですが・・・
いまいちだったな~・・・シーかランドか忘れましたが(笑

仕事は休み無ですか~完全な労働基準法違反ですね(汗・・・それでも頑張っているしげさんにはやっぱり家庭があるからなんだと。
しげさんが今の仕事を好きか解りませんが、
私だったら、土日無は無理ですね~。
私の今の仕事も、独身だったら辞めています・・・職場遠くなったし、人減ったし・・
でも辞めても年齢が・・・なんですよね~。
すいません!ぐちってしまいました^^;

でも趣味は大事です!・・・ストレス発散記事も楽しみにしています・・インパ買ったのか(笑とか。
では また~。
2008/05/28(水) 13:00:50 | URL | kaz #-[ 編集]
ひどいっひどすぎるっっ(もらい泣き
しげさん、ブログ復帰おめです^^
大変ですねぇ…(涙

家族サービスで奥さまのご機嫌はなんとかなったみたいっスね^^
ネズミーには長男が1歳の時初めて行ったきりだから…13年行ってないなぁ^^;
平日行くってサイコーですよね♪

お仕事大変でしょうが、なんとかがんばっていきましょーね~。
でわまた~^^
2008/05/28(水) 17:02:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
みなさん、おひさしぶりです
>ショートベルさん
どもです。
ぶっちゃけ死んでましたね(爆
でも不思議なもんで、だんだんと麻痺していく自分が居たりもしました(^^;

東京のはいったことない?
ロスですか?ワールドの方?
まさか中国版?(笑
まさかね~

>kazさん
どもです。
餃子ドッグってなんかネーミングだけでも微妙ですね(笑
機会があればチャレンジしてみます(^^;

働く事はきらいです(爆
仕事自体は好きですけどね~。このへんの矛盾が自分でもよくわかりませんが(笑
kazさんもいろいろ大変そうですね~。
うちは移動とかがない分まだマシかな~。

趣味は大事ですね~。
ストレス発散記事?在庫増量ってことですか?(笑
任せてください(爆

>ぐっちMAXさん
どもです。
無事?かどうか微妙なラインですがとりあえず帰って来れました(笑

うちの奥さん&子供達はすでに次回のプランを練り始めてます(^^;
平日でも普通に人が多いですからね~。
休日に比べりゃ天と地ほどの差でしょうけど・・・。
間違いなく休日には行きたくない場所の一つではあります。

仕事も趣味も頑張りたいですね~。(^^)
では~

2008/05/29(木) 00:21:35 | URL | しげ #-[ 編集]
どもっす♪

>3ヶ月休みなし

あ~オイラも過去に1度だけありました。。。地獄の3ヶ月。。。
休みなしが1ヶ月続くととりあえず物忘れが激しくなりません?なんと言うか集中力が無くなるといいますか。。。
とにかく生還おめでとうございます!

>ネズミ王国

実はその国、オイラの家から車で20分くらいのところにあるんですよ^^
友人の家からは花火観たい放題だったりして♪

いいですよね♪「夢の国」

まぁ我々「片隅モデラー」にとって「夢の国」は「ボークス」や「イエサブ」あたりになるんでしょうけど(爆

それでは不定期更新お待ちしてます!
お仕事はほどほどに頑張ってください(爆


2008/05/30(金) 19:02:15 | URL | kotasuke #-[ 編集]
復活おめでとうございます。
3ヵ月とは、長すぎですね。自分の仕事なら、たぶん2ヵ月たたずにあの世行きです。
ホントお疲れ様でした。
ネズミ王国>
いいですね~。一度は行きたい場所ですが・・・地元からでは、予算的にヨイショがいりますよ(爆
うらやまし~
2008/06/01(日) 01:14:28 | URL | タコベ #-[ 編集]
>kotasukeさん
どもです。
メールありがとでした(^^)
確かになんかおかしくなりますね~
一番おかしくなったのは曜日感覚でしょうかね~。
ま、毎日出勤なので問題はありませんでしたが(爆

え~!そんな近くに住んでるんですか?
じゃ~次回からはkotasukeさんちに前日乗り込みということにします(笑
イエサブ、ボークスって行ったことないんですよね~。

では、また何日か後に~(爆

>タコベさん
どもです。
最近は若干落ち着いた感じですが、復活は微妙な感じです(^^;
まぁ、地獄の淵くらいは見てきた感じです(笑

ネズミ~ランドは体力のあるうちに是非!(笑
私、田舎者なので基本的に人ごみが苦手なのですよ。
だからもうあの場所にいるだけでヘトヘトです。(^^;

ではまた~
2008/06/03(火) 00:36:12 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GOLDEN に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/05/25(日) 03:53:11 | あらかじめサーチ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
