しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
来年もよろしくです
今年もあとわずか・・・
皆さん、飲んでますか?(笑
ども、しげです。

さて、今年も残すところ24時間をとっくに切っております。
今年の私はどうだったろうか?と振り返ったところ・・・
PC関連のトラブル多発
仕事量の増大
家族(しげを含む)の健康不良
により・・・
完成品はVer.kaの核、MGボールの2点のみ
なんとも情けない結果ではありますが、これが今年のしげを一番よく現している結果ではないかと思います(汗

実際、体調不良に仕事量の増大が重なると、悪循環このうえ無いですね。
来年はますます忙しくなりそうだそうですorz
これに比例して給料でも上がれば救われるんでしょうが・・・
無いでしょうね(^^;

まぁそんな感じで、しげの今年を現す漢字一字は



これにつきますね。

来年は多少でも暇ができるといいな~とおもいつつ、半分あきらめてます(爆
てな訳で、皆さん来年もよろしくお願いしますね~(^^)
では!よいお年を!
コメント
この記事へのコメント
仕事より健康が大事!
しげさん、ちゃす!
と言いつつ実際に大量の仕事が襲ってくると
逃れられないのもまた事実・・・

ウチもパソ買い替え
子供の入院×2や自身の体調不良もありましたが
仕事が比較的すいていたのでプラモは
たくさん作れました♪

来年もヨロシクです!
よいお年を~
2007/12/31(月) 10:13:39 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
来年も僕を表す1文字はでありますように(ヲイ
でわよいお年を~^^
2007/12/31(月) 15:57:26 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
しげさん、ご無沙汰っす(滝汗

と思ったらあと10分ほどで年明けですね・・・

今年はいろいろお世話になりました。
来年は子供が生まれるので制作ペースがダウンする予感ですが・・・
来年もよろしくっす!

2007/12/31(月) 23:51:14 | URL | kotasuke #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

年末の波に呑み込まれ浮きががれませんでした(笑)
今年は、3つしか出来なかったのでペースを上げないと・・・。キュリオスが出来る前に放送が終わりそう(笑)

今年もよろしくお願いします!!
2008/01/01(火) 11:55:29 | URL | 安々 #-[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お仕事に家庭にプと
お互い頑張りましょう
2008/01/01(火) 18:18:42 | URL | ks #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
しげさん遅れましておめでとうございます。
やっとキュベレイが完成しやや力尽きた感で
新年を迎えています。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/02(水) 07:41:01 | URL | りょうじいさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
