しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
毎度のことですが・・・
未だ、風邪治らず
ども、しげです。

特にプラモ関係で書くことはないのです。
ここは一応、模型関係のブログではありますが・・・。
もはや、しげの日常を綴るブログと化してます。

あえて言おう!

ここは模型のブログであると!

が、プラモのネタがない以上、そんな発言権もありません。
でも続けますけどね。

別にネガティブ思考におちいった訳ではないのです。
プラネタ無し、日常も仕事一色
そんな私には更新ネタがないのです。

最後に模型ブログらしく・・・

今日はユニコーンガンダムの出荷日です。
以上
コメント
この記事へのコメント
しげさんの体調が
早く良くなりますようにっ!

d(*^-^*)b
2007/12/20(木) 12:11:05 | URL | 静香 #-[ 編集]
性欲底しれんのはオレの事(ヲイ
ども!ぐっちさんですw
このヒキニートやろーめっwww

「プラモネタなんてただの飾りです
エライ人にはそれが解らんのです」^^
2007/12/20(木) 20:24:38 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
性欲底しれんのなら負けないぞ!>ぐっちさん
私のHPは二ヶ月ぐらい模型ネタオンリーっすよ~♪

まぁ、二ヶ月更新止まってるとも言えますが・・・。

まぁいいやー。

年内完成したらいいなぁ~。(棒読み)
2007/12/21(金) 00:07:44 | URL | どら@よっぱらい #-[ 編集]
有難うございます^^
しげさん、こんばんは~^^
ヴァーチェの感想有難うございました!

確かに、このニキータ野郎(笑・・・うちににもきやがって!

曹操色入った?・・・って風邪ですね(涙
ゆっくり休んで楽しいクリスマスまで間に合わせて下さいね!
では また~。
2007/12/21(金) 21:24:11 | URL | kaz #-[ 編集]
ウチは下の子が・・・
風邪ひいてエライ熱です(39度)コンバンワ
子供から貰うとキツイんでスよね~
クリスマスまでに直ってくれるといいんですが・・・

模型ネタ?プラモなんか作らなくても
ガンダムのコト書いておけばOKですw
2007/12/21(金) 23:16:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
しげさん、どもっす♪

風邪長引いてますね~(汗
そういえばオイラも最近疲れ気味なので気をつけます!

モデラー復帰は年明けですかね?6神合体の続きをひそかに楽しみにしております♪

お互い身体に気をつけていきましょうね^^
2007/12/22(土) 21:00:58 | URL | kotasuke #-[ 編集]
みんなありがとう
なんだか風邪が一向に抜けません

>静香さん
いつも応援ありがとうございます。
早く完治したいものですorz

>ぐっちMAXさん
最近、体調不良のせいか性欲減退なのです(笑
性欲減退するとプラモ製作意欲も減退するのです。(爆

>どらさん
確かに模型ネタオンリーですね(笑
エクシア、年内完成しそうですね。
アップ楽しみです(^^)

>kazさん
曹操はまだ~(笑
実は秘密兵器購入(^^)
このまま秘密で終わるかもしれないけど~(爆
曹操始めたら紹介します~

>ショートベルさん
子供は急に体調悪くなりますもんね~。
うちも良くなったり悪くなったり、上の子と下の子で繰り返し無限ループのようです(笑

プラネタどころかガンダムネタもないのですorz

>kotasukeさん
風邪が長引いておりまする。
なんせ子供①→子供②→妻→しげの順なので風邪の菌もバージョンアップしてるのではないかと思われます(^^;

復帰は年明けになりそうですね~
ま、まさかアレを期待してる人がいたなんて(笑
ま、そんな圧を受けつつものんびりいきます(爆
2007/12/29(土) 01:05:44 | URL | しげ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30(日) 04:48:52 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
