しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寒いですね~
最近、急な冬の訪れを感じます。
ども、しげです。

皆さん、体調はいかが?
私は今のところ元気です。

が、

例の如く、子供は風邪ひいてます。
&妻もひきました。

この辺はいつものことなので、気にしない気にしない。
ただでさえ少ない一人の時間が減っても気にしない気にしない。

さて、ネットも復活したのでひさしぶりにプラの現状でも・・・


其の一
コンペ用のフラッグ
IMGP2443.jpg

後ハメなどを考えつつ、ここまで
画像だとなにがなんやら分からないとは思うが、とにかくここまで(爆


其の二
曹操ガンダム
IMGP2441.jpg

kazさんに負けじ、と始めた数年ぶりのSDキット
あちこち肉抜きを埋めたり、パテ盛り、削り、で形状変更したり、エッジ出したり、プラ板で延長したりと結構手を入れてます。
とりあえずサフ手前画像


其の三
エルガイムゲット(笑
IMGP2442.jpg

エンゲージSR1、初回版ゲットです。
とりあえず積んどくか(笑


以上、こんな感じです。
ま~いつものように、出来る時、やる気のある時しか手が進まないので、牛歩の製作となりますが、ゆるゆる~といきます。(^^;

とりあえず、

みんな!風邪ひくなよ!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ども~
MS人気投票への清き一票wアザーッス
オラが見たときには既に他のMSに2票
入っておりましたw

ちなみに・・・オラはアイザックが好きです。
ハイザックは嫌いなんですけどね~
自分でも不思議・・・マラサイとか
後頭部が伸びてる奴が好きなんでしょうか?

ちなみに一日一回なら期間中何度でも(オホン、ウホン

ヨロシクです~
2007/12/04(火) 13:46:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
感想どーもです^^
しげさん、こんばんわ。
どこもエルガイム買ってるな~w

フラッグ、来週カスタムが出ちゃうんですね…。
うちは整形途中放置(汗
嫁が風邪引き中(滝汗

でわまた~^^
2007/12/04(火) 20:23:35 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ども!

曹ガン なかなかカッコいいですね。
最近のSDって 昔と比べて進化してるんでしょうか?  おそらく最後に作ったのは闇将軍だったような気が・・・古っ!
2007/12/04(火) 21:24:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
あらら風邪ですか
お大事にしてくださいね

最近のSDはカッコイイですよね
バランスもいいし
私は呂布制作してます

2007/12/05(水) 06:02:55 | URL | ks #-[ 編集]
しげさん、どもっす!

エルガイムGetですか!
オラも欲しいのですが・・・作りきれないので我慢します(涙

相変わらずクローゼット内の枕棚の半分しか積みプラさせてもらえないオイラ(涙

在庫部屋が欲しいっすね^^

2007/12/05(水) 18:06:48 | URL | kotasuke #-[ 編集]
あぶね!
私もkazさんの熱波(?)で曹ガン買いそうになってましたよ。
買わなくてよかったぁ。
しげさんの仕上がり見たら凹んでしまうトコでした。うん。
フラッグ頑張ってぇ~♪
2007/12/06(木) 00:08:43 | URL | どら@よっぱらい #-[ 編集]
言ってるそばから風邪ひいた~
>ショートベルさん
どもです。
ガンダムといいZZといい・・・
主役級はなぜ2番3番人気なんでしょう?

こうなったら毎日ZZ投票?(笑

>ぐっちMAXさん
どもです。
エルガイム大人気です(爆

フラッグはね~
後はめなんかを考えてるだけでなかなかすすみません(^^;

うちは私が風邪ひいて、コンプリートしました(笑

>コザルさん
どもです。
曹操はもとからそこそこかっこいいんですけどね~
SDにありがちなイラストと似て非なるものって感じで(^^;
いじりだすときりがない!

ちなみに私はBB弾が打てるのしか作ったことなかった気がします(古っ!

>ksさん
どもです。
一家全員風邪ひきです(^^;

最近のSDはほんとかっこいいですね~
しかもひそかに流行ってるようですし~(^^)

>kotasukeさん
どもです。
我慢しちゃうの?
精神的によくないですよ(笑

在庫部屋&作業部屋も欲しいです(爆

>よっぱらいどらさん
どもです。
買っちゃえばよかったのに~(笑
それじゃ劉備か孫権で(爆

フラッグ・・・が、頑張ります(^^;
2007/12/07(金) 22:25:48 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
