しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
復活!
モデムってさ~・・・・
ども、しげです。

モデムってさ~、電気屋さんには通常は売ってないのかな?
何軒か電気屋めぐりをしたけど売ってなかったんですよね~。
思えば、ADSLにしたときに無料配付してたから特にきにしてなかったんですよね。

で、なんとなく寄ってみたリサイクルショップで同型のモデム発見!
¥1000なり・・・
考えてみるとタダでもらった物に¥1000だすってどうなんだろう。
しか~し、背に腹は変えられぬ!
買った!!

のが先日の話
じゃぁなにしてたのさ!!って

子供を寝かしつけてたのに寝かしつけられた
まぁいつものパターンですよ。
今日も一回寝たんですが、頑張って起きてセッティング、で今に至るわけです。

とりあえず、ネット環境は復活したようなのでもう一眠り。

追伸
これからの時期、子供は最高の暖房です(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
復活ですね
モデムが直ってよかったです

急に寒くなりましたよね
暖房で部屋が暖かくなると眠く
なります
2007/11/30(金) 08:43:12 | URL | ks #-[ 編集]
しげさん、どもっす!
しげさんも復活ですか!オイラも今日から復活っす!
でもモデムが1000円って普通に考えたらめちゃ安いっすよ!

とにかく直ってよかったっす!

2007/12/02(日) 22:26:53 | URL | kotasuke #-[ 編集]
>ksさん
どもです。
ご無沙汰しております(^^;

最近、急に寒くなりましたよね~
私は風邪をひかないように気をつけることで、精一杯の日々です。
フラッグ頑張ってます(汗

>kotasukeさん
どもです。
試験お疲れ様でした(^^)
モデムって相場はどんなもんなんですかね?
リサイクルショップのおっちゃんも、よく分からないようでした。(個人のお店でした)
ともかく、ネットは完全復活!!
プラは微妙に復活です(笑
2007/12/03(月) 23:54:04 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
