しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
近況報告
かろうじて生きてます。
ども、しげです。

いや~・・・ここのところ、放置が多いね~。

申し訳ないです

前回、一山登りきったんですが、
目の前にあったのは山じゃなかった

断崖絶壁でしたorz

現在、ロッククライミング中
落ちたら間違いなく死ぬね。うん

でも、この三連休は私用があったので休みました。
同僚は出勤してましたけどね(^^;
土産買ってきたから許しておくれ。

で、何してたかというと

土曜日・・・午前中、子供の運動会
うちの子はまだ小さいので、子供が参加する競技(親子競技含む)をすべて見る事ができたのが、不幸中の幸い
午後からは、大学時代の友人の結婚式に参加すべく、新幹線で青森県は八戸市に行き、飲めや歌えの大騒ぎ(笑
寝たのは三時頃

日曜日・・・これまた大学時代の友人のお母さんが、先日なくなったと連絡をもらっていたので、その足で宮城県は仙台へ。
土曜日とは別のメンバーと合流し、友人宅へ線香をあげに行ってくる。
久しぶりに集まった仲間達と、昼間から飲めや食えの大騒ぎ(^^;
帰路は同じ方向の友人の車に乗せてもらい、1時頃帰宅。

今日・・・爆睡してました(笑

一応、水曜日が納期なので、一時余裕はできるようですが、このあとも仕事があるらしい・・・。

社長さんへ

ボーナス期待してます
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰っすね!

・・・超多忙な毎日っすね!?
死兆星が頭上に落ちないようお仕事がんばってください!

復活まってます♪
2007/10/09(火) 19:05:16 | URL | kotasuke #-[ 編集]
>kotasukeさん
どもです。
いつも見に来て頂き、感謝してます。
最近、なかなか時間がとれず、コメントにまわれなくて申し訳なく思ってます。
今月も、色々と仕事に追われる日々が続きそうな予感がしてますが、死なない程度に頑張ります(笑
では~
2007/10/10(水) 23:42:01 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
