しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ただいま~
あぁ・・・死兆星が見える・・・。
ども、しげです。

無事、静岡への出張から帰ってきました。(爆
たまに首都高にのると楽しくて仕方ないですね(笑
約一名(妻)が車酔いしたようですがね。

静岡の義姉夫婦のお宅へ行ったわけですが、お土産にガンプラ三点程持って行きました(笑
義兄と甥っ子をガノタにしよう計画の第一歩でございます(笑
持って行ったのはタイムリーに00のFGを三点。
義兄と甥っ子も夢中で組んでました。
義兄も、昔ガンプラを作ったことがあるようで、最近のガンプラにえらく感動してました。
で、できたのがこれ↓
CIMG1226.jpg


なかなかの出来でありますね。
私もシール貼りだけお手伝いしましたが・・・
シール小さい!
めんどくさいね~シール。
微妙に中級レベルの難しさなんじゃないの?

甥っ子も大満足でした~(^^)
来月からちゃんと見るように念を押して帰ってきました(笑

ところでね、
プラモをいつもの模型屋さんで買ったんですがね~。
帰り際にコンテストの作例を眺めてたら・・・。
あれ?百鬼に出てなかった?
っていう作品が展示されてる!
思わず店内に戻り店員さんに確認したところ、

大正解!!

出所も分かったんで、これから遊びにいってきまーす(^^)
コメント
この記事へのコメント
しげさん、どもっす♪

えぇ~!!!?百鬼に出展していた方とお知り合いなんですか???

すっすげぇっす!

ところでOO着手早いっすね♪
オラはキュリオスが気になりますが後はちょっと。。。(汗

本編でかっこよく活躍してくれることに期待っすね!

2007/09/27(木) 17:47:48 | URL | kotasuke #-[ 編集]
静岡いいですね~

やっぱ静岡っていうと 聖地を見学したいなぁなって思ってしまいます (笑

個人的には 00よりも UCの小説を買おうか迷ってます。 年末にMGでも出るようですし・・
2007/09/27(木) 20:10:43 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どうも、GPOAのasayumeです。
先ほどリンクの工事が完了したのでその報告に参りました。

しかし、模型店繋がりで声を掛けてもらったのはじめてで私も興奮気味ですw
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。
2007/09/27(木) 21:25:19 | URL | asayume #-[ 編集]
まいど~
>kotasukeさん
どもです。
知り合いというか、私が勝手に発見したんですけどね(笑
早速リンクさせていただきました。

00は静岡親子へのプレゼントです。
私はHG待ちです(爆

きっとかっこいいと思いますよ~(^^)
基本的に主役級はみんな好きです(笑

>コザルさん
どもです。

静岡っていえばガンプラの聖地がありましたね~。
言われて気がつきました(^^;
次回は建物だけでも見にいきます。

UCガンダム楽しみですね(^^)
小説はガンダムAで毎月読んでるので、現在考え中。
MGはもちろん買いですがね(笑

>asayumeさん
どもです。
先日はお邪魔しました。

早速のリンク工事ありがとうございます。
先程確認させていただきました。

模型店繋がりのモデラーさんは、他にもいそうですね。今回のことで改めてネットの凄さを実感しました。
私の方こそ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします。
2007/09/27(木) 22:41:46 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん はじめまして^^

ショートベルさんの所から
遊びに来ました☆

応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ!!
2007/09/28(金) 12:38:03 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
遅すぎて申し訳ありません
>静香さん
はじめまして!

非常に遅い対応で申し訳ありませんです(^^;

いまだ、仕事が片付かずに慌しい日々を過ごしております。
応援してくださってありがとうございます。
こんなへなちょこ管理人&ブログですが、また遊びに来てくださいね~
2007/10/08(月) 21:33:48 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
