しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ただいま~
最近、衰えを感じます。
ども、しげです。

ちょっと仕事でバタバタしてまして・・・
来週いっぱいで落ち着くかと思いますが・・・
どうだろう・・・?

そんな訳で、最近は帰宅、飯、風呂、寝るの状態なので、しばらく更新できないと思われます。

私、

過労死しないように気をつけます

あ、あと怪我もね。
サラリーマンは体が資本、これ重要。
では、おやすみなさーい

追伸
最近、会社PCで皆さんのサイトにロムってます。
え?また怒られないかって?

でもそんなのかんけーねー

はい!オッパッピー


ばいばいきーん
コメント
この記事へのコメント
有難うがざいました!
しげさん、こんばんは~^^
張飛Gの感想有難うございました!
お忙しいみたいですね!・・・こっちは最近
平均して帰れるので、毎日作業できています
(笑・・・しかし、昨日から腰が(涙
頑張ろう30代!

では バイバイキーン。
アンパンマンの劇場版はなんでも泣けるね!・・・特にブラックロールパンナのやつ
(笑
2007/09/14(金) 22:02:32 | URL | kaz #-[ 編集]
しげさん、どもっす★

お忙しそうですね。。。
9月は半期決算だからでしょうか?
無理せずにお仕事がんばってくださいね!

切断はエッチングノコですか?じゃぁエッチングノコを使ってもうまくいかないオイラって・・・(涙
2007/09/14(金) 22:24:56 | URL | kotasuke #-[ 編集]
しんどいね~(^^;
今日は最近では2~3時間早い8時に帰宅。
久しぶりに夜、子供達とふれあい喜ぶ私。
ってか、8時帰宅で喜ぶ私って・・・
それ以前に今日は休日出勤だし・・・orz
めげずに返信!ww

>kazさん
どもです。
kazさんの張飛見てて、三国伝に興味を持ち出したのはここだけの話(笑
今月は過去最高の忙しさですね~(^^;
なんとか乗り越えます。

私、クレヨンしんちゃんの映画版でよく涙してます(笑

>kotasukeさん
どもです。
何でしょうね~この忙しさ・・・
臨時賞与でもくれればよろこんで仕事するんですけどね(爆

エッチングノコのこつは、最初に切断ラインをけがくような感じでガイドをつけておくことですかね~?
いや、偉そうなことかいてますけどね(^^;
こんどやってみて下さい。

2007/09/15(土) 23:19:24 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんわ~

過労死はしないでくださいよ!
オラも昨日、今日と出勤でしたが今日の午前中で燃え尽きました・・・
検査機の設定を半日がかりでやってたんですが、設定だけではどうにもならない!
今までどおりでやってくれ!と言い残し、元に戻して仕事を残して帰宅しちゃったw

ターンエーはアレから手をつけてませんが、
ザクの後ろにチラチラ覗かせて遊んでます

あの顔は味があるなあ・・・w
2007/09/17(月) 20:28:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
しげさん、どうですか~?
生きてますか~?
私は死んでます~。

そうだ。

三連休なんて無かったんだ。最初から。

誤記。

そう。

カレンダー作る会社の誤記だったんだ。

今日は平日の月曜日なのに、定時で帰れて嬉しいなぁぁぁぁ。

明日も頑張りましょー(-ι_- lll )
2007/09/17(月) 23:00:03 | URL | どら #-[ 編集]
リビングデッドがあらわれた!どうする?(笑
>ショートベルさん
どもです。
ショートベルさんも出勤でしたか~
不思議と私の周りは皆さん休日出勤してる人が多いんですよね~(笑

∀は・・・
なにも聞かないで下さいorz
私もアジのある男になりたいです。
ひげ生やそうかな・・・
では~(爆

>どらさん
どもです。
私、生ける屍と化してます(笑

そうだ!
誤記だ!
みんなまちがったじょうほうにおどらされてるんだ
きっとそうにちがいない(棒読み)

八時で帰れて喜んでる自分がとても可愛い今日この頃。
ちなみに今日の帰宅は10時半。
表面処理地獄のほうがまだましな気がします。(爆

明日もがんばりましょー!
2007/09/18(火) 23:56:43 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
