しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
大人の階段の~ぼる~♪(爆
うふふ
ども、しげです。

行ってきました!
やってきました!

私、もう大人です(笑

まずは2リットルの下剤
ぶっちゃけます。

飲みきれませんでしたorz

朝6時半から9時までゆっくり飲んで、1.5リットルくらいでギブアップ
便も完全な水状態になったからいいや~
と思って、台所にドボドボ~

味はね~
ちょっと喉にからむ感じの塩水って感じでした。
でも私、喉にからむってのが苦手でして
バリウムはもちろん飲むヨーグルトも苦手なのですよ。
まぁ検査でも特に問題なかったようです。
怒られたらどうしようかと思ってましたが(笑

で、この下剤
ちょっと怖いのが、注意書きのところに

一人で服用しないで下さい
って書いてあんの
なんかやばいの?

それと、注意事項
おならをなめるな!
はい、私・・・
この歳で
少しちびっちゃった(笑

もうね~出っ放し!
なんならトイレ立て篭もって飲んでもいいかも(笑
しかし、腹の中がきれいにからっぽってのも不思議な感じがします。

で、午後2時に病院行って来た。
ここから先は18禁で(笑
じゃ~18禁ってことでエロ小説風で(爆

病院に着いたら、彼を迎え入れる為に勝負服に着替えるの
もちろん、下着は着けないで
この服、なかなか大胆でお尻の所がぱっくり割れてるの。
ちょっと恥ずかしい

着替えが終わったら、腸の動きを止める注射を打つの
そして控え室で待つこと数分、やっと彼が到着
いざ、決戦の舞台へ。

ベッドに横たわると、彼ったら照れ屋さんなのかしら?
私を横向きに寝かせるの
そしたらいきなり私のお尻をペロンってだして、指で秘密の穴になにかを塗り塗り
それだけでいきなり挿入!
びっくりしちゃった
え?大きさ?
いや~ん(笑
大体小指の太さ位かな
太くはないけど、なが~いの
外国人もびっくりね

続けるね
そのなが~い物をゆっくりゆっくり私の中に入れてくるの
途中何回か、痛い時もあったけど
彼がやさしくフォローしてくれたから大丈夫
彼が言うには呼吸法が大切なんだって
だから彼に私のすべてをゆだねることにしたの
でもね、彼ったら
仰向けになってとか足を組んでとか恥ずかしいポーズをさせるの
初めてなのに大胆だって思われたかな?

しばらくして、彼のなが~い物がすべて私の中に納まったら彼なんていったと思う?

上手だったって

いやん初めてなのに経験者だって思われたかしら(笑
そしたら後は抜くだけ
抜きながら彼ったら私の恥ずかしい写真を何枚も撮るの
きっとお医者さんに見せるのね(爆

とうとう、彼のなが~い物が抜けた時
彼が一言言ったの
綺麗な腸だったよって
でも私はぐったり
力尽きました

感想
 思ったよりも痛くなかった
 彼が上手だったのね(笑

 カメラ入れながら腸の中に空気を入れるんだけど、腸の動きを止める注射を打ってるから、ガスがぬけなくてしばらくお腹がくるしいの
 きっと、昔ストローで膨らませたカエルさんもこんな気持ちだったのね(笑





ってここまでプレビューで読んでみた

俺、キモイ!(爆

でもまぁ大筋ではこんな感じでした(笑
自分的には胃カメラより全然ラク!
ただ検査の前後の時間が苦痛(下剤とガス)

結果はまったく異常なし!
よかった

以上!ロストヴァージンレビューでした(笑

追伸:大丈夫、その道には目覚めてません(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
大腸検査無事終了おめでとうございます
なにごともなくてよかったですね

2007/08/22(水) 16:18:04 | URL | ks #-[ 編集]
こんばんは

ブログ、誰かに乗っ取られたのかと思いましたよ・・・。

もっとも私も10代最後の夏に思いっきり辱めを受けた経験があります。

もちろん病院でですよ。
治療ですからね!

でも研修の看護士さん10人に囲まれ、四つん這いにさせられて・・・。

思い出すだけでも忌まわしい出来事でした。

おっと、目覚めてませんよ。
きわめてノーマルですから。
2007/08/22(水) 23:42:38 | URL | ター坊 #-[ 編集]
大人です(笑
>ksさん
どもです!
とりあえずは何の問題も無くて一安心です(^^)
なんとなく受けたら癌が見つかったなんて話もよく聞く話なので、内心びびってました(^^;

>ター坊さん
どもです!
自分で書いておいてなんですが・・・
正直キモイ(笑

ター坊さん、似たような経験ありですか~
しかも看護士さん10人って(爆
超恥ずかしいじゃないですか~(^^;

大丈夫、私もいたってノーマルです(笑
2007/08/22(水) 23:51:37 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん。どもっす★

・・・ア●ルっすか?
そういうネタは個人的に大好きですよ♪

入院。そうほろ苦い思い出。
オイラが以前入院したとき当然嫁さんは毎日お見舞いにくるわけっすよ。
そこで看護婦さん(ちょっと好み)に言われた一言!
「ずいぶん大きな娘さんがいらっしゃいますね~」だって!(実話&号泣)


オイラまだ28ちゃいですが
・・・なにかぁ?
最近妻に頭が納豆くさいって言われますが・・・なにか問題でも?

悲しくなってきたのでこの辺で!

でわ~
2007/08/24(金) 23:30:30 | URL | kotasuke #-[ 編集]
>kotasukeさん
どもです!
結構、屈辱的でした(笑

大きな娘さんってww
ていうか、kotasukeさんが老けてるっていうよりも、奥さんが若く見えるんじゃ?
そうだとしたらうらやましい限りですな~(^^)
でも納豆くさいって(爆
ちなみに私のわきの下はよっちゃんイカですが何か?(笑
2007/08/27(月) 23:52:38 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
