しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あわわわ・・・
休みは地獄
ども、しげです。

さて、長~い沈黙を続けてましたが~
うちの会社、小さいくせに盆休み8日間もありやがるのです。
はい!
いいな~と思ったそこのあなた!

大間違い!!

休みは長くても、仕事は山のようにのこっとるわけですよ。
で、休日出勤は禁止。
さて、どうするこの仕事(涙

休み中もね~
前半・・・来客の接待=酒盛り
後半・・・子供が夏風邪で寝込む=看病<妻は仕事
な感じ・・・
な~~~~んもしてないよ
ネットもプラも

な~~~~~~んもしてないよ(涙

で、子供達はしげの献身的な看病のおかげで元気いっぱいに。
私も今日から久々のお仕事してきました。

疲れる

体がダルビッシュ!!(笑
まぁ仕事は・・・どうにかしましょう。
どうにかします。orz

でも~

な~んか、おなかの調子が悪いので定時退社で掛かりつけの胃腸科に直行。

受付するも、時間かかりそうなので時間つぶしに本屋さんへ。

で、こんなの見つけた
CIMG1120.jpg

某有名モデラーさんでも紹介されてましたね。
イボルブの設定資料集
お値段も高めでございますが、地獄を乗り越えた私へのご褒美でございます。
中身はというと
豚に真珠

しげに設定資料集
って感じ?(笑
お好きな方はど~ぞ!!

で、急いで戻って順番待ち
なんのきなしに来たのです。
整腸剤もらって帰ろうと思っていたのです。
が、

30歳過ぎてんだ~

大腸検査やっとくか!


え~~~~~~~~!!!!!
はい・・・。
私、明日ロストヴァージンしてきます。
で、
明日飲む下剤がこれだ!

1

2

3

CIMG1121.jpg


え~2リットルあるそうです。
明日、これを2時間かけて飲みます。







だれか変わって~~~!(泣
コメント
この記事へのコメント
ども~

表紙のイボルブ版νカコイイですね。

ロストヴァージンおめでとうございます。ぜひ感想も聞かせてください。

しかし 2ℓの下剤って・・
2007/08/21(火) 10:20:18 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
大腸検査ですね
2㍑の下剤って凄いですね

ひそかにゾックがいますね
ターンAは進んでますか
2007/08/21(火) 11:41:19 | URL | ks #-[ 編集]
休みでもハード
しげさん、こんにちは~^^
ブルーの感想有難うございました!

しげさんは、休み中でもハード人間なんですね~・・・どうにかゾックはパチ組終了したみたいですけど(笑
まあ、記事は明るいんでストレスは溜まって
いないようですが・・えっ!溜まってる?

早く見たいな~しげさんの新作!!!
では また~。
2007/08/21(火) 12:38:15 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
ターンA買ったんですね、
こないだ、キャラホビに行く車中で
なぜ、付属フィギュアが牛なのか?
友人に聞いてやっとわかりました。
本編をまったく見ていないので!
本編を見なくても気に入れば買うのですが(水銀燈のように)
ごめんなさい・・あの顔がだめです・・・顔以外のデザインは悪くないと思うのですが・・・
でも完成を楽しみにしています。
2007/08/21(火) 15:07:21 | URL | rnegish #-[ 編集]
直腸検査っスか!?
痛いのよコレ!
僕もやったってゆーか、
ヤラレた…orz
おっさんの医者にあげちゃいました、僕のバージンw
いや、笑いごとじゃない…orz

ヒゲは好きです^^
本編観てるとかっこよく見えてくるのが不思議でたまらんっスw
でも華麗にスルー(ヲイ
でわまた~。
2007/08/21(火) 20:33:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
しげさん、どもっす★

なんか。。。大変そうですね(爆
直腸検査ですか?聞いただけで憂鬱な響きですね(笑

ゾック+下剤=直腸検査with脂汗

っすかね? ゾックはどこへ?


おお!設定資料集購入ですか!?
イイなぁ~。。。

たびたび登場の裏山鹿っすね~
2007/08/21(火) 23:53:11 | URL | kotasuke #-[ 編集]
がんばりますた
>コザルさん
どもです!
表紙のかっこよさに釣られて衝動買いです(^^;

2リットルはきつかった~(汗
腹タプタプのゴロゴロピーでした(笑

>ksさん
どもです!
2リットルの下剤ってありえない(爆
水でも正直しんどいです(^^;

ゾックは~ま、そのうち
∀は、うふふふ(笑

>kazさん
どもです!
休んでるよりは仕事してるほうが楽かもしれないですね(笑
ストレスは溜まりまくりですが~、まぁそこらへんは前向きに行きたいところですね(^^;

お~、軽く圧がかかってきましたね(笑
このプレッシャーは・・・kazさんか!?
な~んて右から左へ前向きに受け流そうかと(爆

>rnegishさん
どもです!
牛は正直微妙ですね~(笑
特に重要なキャラでは無いんですが、∀自体が結構ほのぼのムードなんでその延長線上なのかな~?
顔は好みではないですか~
そうですよね~大体の方はそうだと思います(笑
でもね、アニメ見ると印象変わりますよ。
お時間あれば見てみて下さい(^^)

>ぐっちMAXさん
どもです!
ぐっちさんは触診だけだったのかな?
私はカメラを入れてきました。
痛みは多少ありましたが頑張りました(笑

おひげさんはアニメ見ると印象変わりますよね~
私も不思議で仕方ないです(笑
ヒゲスルーってことで、ディスティニーに期待してます(爆


2007/08/21(火) 23:56:17 | URL | しげ #-[ 編集]
>kotasukeさん
どもです!
検査前は非常に憂鬱でしたが、終わってみるとたいしたことなかったですよ。
kotasukeさんもいかが?(笑

設定資料集は表紙のかっこよさにやられました。
ぶっちゃけ、私には宝の持ち腐れじょうたいです(笑
2007/08/22(水) 00:00:16 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
