しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仮組み終了
仕事終わらないんですけど・・・
休日出勤させてはもらえませんか?
ども・・・しげです・・・。

昨日は仕事から帰ってきたのが遅かったので、バタンQ(笑

今日も遅かったが、
俺、
がんばった!

で、組みあがった

ドーン!
IMGP2438.jpg


ね、かっこいいでしょ!

で、ちょっとアクションポーズ

バーン!
IMGP2433.jpg


この躍動感あふれる肢体、さらには工業デザイナー、シド・ミードならではの脚線美!
はい、みなさん明日買ってきてください(爆

それにしても人気無いね~
ザクやゲルのVer2は出る前はネット上で、結構非難されてた割りに、発売されると『これいいよ』みたいな感じだったじゃない?で、みんなこぞって作ってる割には・・・

どこのサイト様でも華麗にスルーしていらっしゃるこの状況・・・
たぶん、このおひげのせいでみんな見てないんだろうね。
見ればイメージ変わるよ!不思議とかっこよく見えてくるシドマジック!(爆

仕方ね~
俺が一肌脱ぐっきゃね~な!(笑
じゃ~次回作はこいつでいくぞ~!
10ヶ月後に期待しててくれ!!(だめだこりゃ・・・orz

さて、なにやら牛が気になる方が約1名(笑
これだ!
IMGP2440.jpg


この頭に生えてるツノがくっついてたわけです。
画像はすでにざっと切り取ってあります。
てなわけで

YOU!買っちゃいなyo!!(爆

組み上げた感想
全体のプロポーション良し!
ただし、ABSに頼りすぎてる感があるんですけど番台さん!
部品とれやすいしね~。
しげ的にはポリ使用の間接の方がいいな~
全体的にパチンが多すぎる。
無事にばらせるか・・・
超不安なんですけど~
コメント
この記事へのコメント
ポリ使用。
しげさん、こんばんは~^^
安心して下さい!・・私も信者ですから(笑
当分、出てきませんが(汗

私もどちらかというとポリ使用がいいですね~・・・F91がかなりガチガチだったんで
・・お髭も手ごわいですか~・・・。
では また~。
2007/08/12(日) 00:56:22 | URL | kaz #-[ 編集]
しげさん、どもっす♪

まさかあの牛!オイラの為に!?

あざぁ~す!

ひげさん。興味はあるんですが嫁さんが嫌いなんですよ!
何?コレ?って反応だったんで。。。

確かに素組みでも十分カッコいいですね☆
ってかだんだん欲しくなる!
コレもシドマジック!?
2007/08/14(火) 13:34:41 | URL | kotasuke #-[ 編集]
しげさん、どもです。

ひげさん、今日、やっぱり、



スルーしました。


キライじゃないんですケドね、デザインは。←ココ重要。
キライなんですよ、ABSってのが。フルクロスで懲りました。塗るのにも気を使うし。で、


赤ゲル、買いました。

今度は見栄えのいいヤツでしょ?

でも、牛が気になる?
2007/08/20(月) 01:29:27 | URL | 安々 #-[ 編集]
>kazさん
どもです!
よかった(涙
ひげ好きがいて(笑
でも、まだ出てこないんですか~(しょぼん

やっぱりポリがいいですよね~
F91は小さいからいいとして、∀はガンダムより大きいんですよ~!?
なんでポリレスにするのか訳分からんです(怒

>kotasukeさん
どもです!
そう!プレゼントフォーユーでございます(笑
まぁ、我々の趣味は奥さんあってのものですからね~・・・
でも、あなたはだんだん欲しくな~る
欲しくな~る
欲しくな~る(爆

>安々さん
どもです!
アウチ!スルーですかorz
でも嫌いじゃないんですよね(←確認

ABSね~・・・
ほんと、微妙な感じですよね~
でも今後もこれで行くんだろうな~って感じですね(^^;

赤ゲルですか~
私もザク共々スルーするのに身を引き裂かれる思いでした(笑
だって在庫増えちゃうし(今更
私の分もよろしくです!(爆
2007/08/20(月) 23:44:32 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
