しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ワレ、セイカンセリ
もはや、月刊誌ペースですね。
(内容は薄いけど)
しげです。

ご無沙汰しております。
ネタが無かったわけではないのです。
ただ、妻とのタイミングが合わなかったり、FC2のトラブルがあったもんで、
ネタはいっぱいあります。

塗装場所を移動したとか、
保育園の体操教室で腰を痛めたとか、
仕事が激務とか、
妻がPC占領している間にノートンの更新期限が過ぎてたりとか、
同じく、メールが溜まりまくってたとか、
撮影の道具を作ったとか、
これらをネタに記事を書いたら消えちゃったとか、(2回も)
あとは~・・・

ボール完成したりとか!

うん、塗装場所を変更したら作業がはかどりまして、
できちゃった(笑

撮影も終了したので、あとはギャラリーにアップするのみ!
週末アップ予定でございます。

お楽しみに~~~

おまけで一枚だけご覧アレ!!
CIMG0911.jpg


ではまた~
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
しげさん、おひさ~♪
ようつべってナニかと思って
ググったらあ~らそーゆー事なのね~みたいな^^

で、
ボールキター!!
キレイなカトキカラーっスね~♪
アップ楽しみにしてます~^^
2007/06/28(木) 22:38:55 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、どもです。
ほんと、ご無沙汰です(^^;

Y○UTUBE(伏せてないな(爆
は妻にだけは知られたくなかったです(涙
おかげでPCとられちゃいましたからね(泣

ボール完成しました。
アップしたので感想待ってま~す
2007/06/28(木) 23:14:57 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
