しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
地獄
ども、おんぶしてます。しげです。

最近めっきり更新できませんな~
反省してます(^^;

まずは最初に、片隅仲間のkotasukeさんとリンクさせていただくことになりました。
(kotasukeさん、遅くなってごめんなさい)
まずはFC2ブログのリンクだけですが、時間が出来次第、本サイトもリンクを追加させていただきます。

さて、地獄という名の連休も終わり(今更?
日常の生活に戻った訳ですが~

なにも出来かった、休めなかった(涙

しげはなんと!今年は八連休でした!
こんなこと言うと、ある人にタムケン風に突っ込まれそうだが(笑

どんな日々だったかというと・・・

1日目・・・植木の刈り込み
2日目・・・草むしり
3日目・・・子供は保育園なので、妻とスパイダーマン3を見に行く
4日目・・・部屋の大掃除
5日目・・・河原でバーベキュー、そしてマーライオンのごとくリバース
6日目・・・別のメンバーとバーベキュー、またまたマーライオンになる
7日目・・・3台分の洗車(一台はワックスがけまで)
8日目・・・のんびりと惰眠を貪る・・・が、!!
夜中に今おんぶしている下の娘が突然のマーライオン!!!
最近下痢もしていたので、心配になり夜中の2時に夜間救急に行く。
結果、胃腸炎とのこと、脱水に気をつければ問題ないそうだ。

月曜日・・・会社に出勤・・・予想通りの仕事の山・・・が、眠いので定時で退社、飯食って、風呂入って寝る。

火曜日・・・月曜日の遅れを取り戻すべく、仕事に励む。帰宅後、疲れて寝る。

今日(水曜日)・・・また、上の娘が熱を出す。が、妻にまかせることにした。

こんな日々でした。
で、なんで更新しなかったのか・・・
最近・・・
妻が・・・














夜更かししてます

やりずらいったらありゃしない。

早く寝ろ!
(タムケン風に(笑)
コメント
この記事へのコメント
ども、塗装してました(笑)安々です。

ウチは、弐号機が遅い(1/4日はずれてる)ので、嫁も便乗してます。でも、塗装の時期は、放置してくれますよ。最近、バイク乗らないから、なにかさせないと、

発狂

すると、思ってるみたいで。実際、続くと発狂しますが(笑)

お大事に~~!!
2007/05/10(木) 01:30:49 | URL | 安々 #-[ 編集]
タムケン風に突っ込みにきました^^
大型連休取ってるヤツは風邪ひけっ
そして、風邪じゃなくてインフルエンザになれっ
って、なってましたねw

連休中も、連休明けも地獄でしたね…(もらい泣き
僕も表面処理で地獄です(本泣き
2007/05/10(木) 22:22:17 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>安々さん
どもです。
わたくし・・・いろんな趣味を封印してプラだけを継続してるのですが・・・
遠慮なく邪魔されます(涙

地味~に頑張ります(^^;

>ぐっちMAXさん
どもです!つっこみありがとです(笑

私、正直連休嫌いです(^^;
仕事してる方が、肉体的にも精神的にも楽です(笑

早く地獄から抜け出せるといいですね(^^)
あの有名人のコメントで光明を見出せたのでは?
頑張ってくださいね~
2007/05/11(金) 01:41:07 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
