しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サフサフ
ども、昨日は力尽きたので・・・しげです。

↑の通り、とタイトルの通りです。
サフのみですが・・・
2時間ほどサフを吹きまくって力尽きました。
で、

今会社から更新(笑

神様見逃してね(爆


こんな感じになりました。
CIMG0676.jpg



うん、表面処理は大切ですね。
でもここは華麗にスルーします(笑

ところで・・・
(若干の下ネタあり)
どらさ~ん、ルナ先生のカキコは私です(笑

いや、知っててよかったと思って、ま~どらさんならね(笑

しかし、この作品が私をエロスの世界に引き込んだといっても過言ではないかと(爆

その後は段々エスカレート、でもガキですから漫画メインで(笑
一番印象に残ってるのは遊○のAN○ELですね~。
いやいや、お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
私も・・・単行本を(笑。
しげさん、こんばんは~^^。
こっちも2時間ばかし塗装しました~^^
ボール頑張って下さい!

>ルナ先生
小学生6年ぐらいの時でしたかね~・・・月間少年マガジンのやつですよね~確か?
興奮したな~(笑

でも高校の時はやっぱり・・・ANG○Lです^^・・・単行本何処いった(笑
では また~。
2007/04/22(日) 01:26:38 | URL | kaz #-[ 編集]
こんにちは
ルナ先生みましたよ(^O^)
ANGELは知らないですね

あと一息で完成ですね
楽しみにしてます
2007/04/22(日) 06:03:30 | URL | ks #-[ 編集]
あー。
AN○ELって確か、発売禁止になったんですよね~。
今じゃもう手に入らない・・・のかな?

しかし、Web拍手にルナ先生が出てくるとは、、、
本当にびっくりしました。(笑)

考えてみれば同世代ですし、当然かもしれませんねぇ~。

ちなみに私も力尽きてます~。
(仕事と消防系飲み会で)
2007/04/23(月) 23:50:46 | URL | どら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
