しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
旅行にいってきた
ども、昨日は子供と寝ちゃった(^^;しげです。

さて、この間の土日に温泉旅行に行ってきましたのでそのレビューでもしようと思います。
場所は福島県は芦の牧温泉というところへ行ってきました。
しげの家族と昔から家族ぐるみでお付き合いしている家族とで
総勢14名での旅行です。(車2台)

ただ温泉につかるだけではなんですのであちこち観光しつつ・・・

で、まずはここ

塔のへつり

と呼ばれるスポットへ
TVでも何度か映ったことがあるので知ってる人もいるかな?

展望台から
CIMG0638.jpg


ここは長い年月をかけて川に侵食された壁が見所


CIMG0647.jpg


対岸から
CIMG0646.jpg

(顔を塗りつぶしてあるのは他人です)
この橋けっこう揺れます(^^;
展望台からの写真でみれますが、下の方は侵食によりえぐられていて通路のようになっていて歩くことが可能です。

で、その後は大内宿でそば食いました。
写真?食うのに夢中で撮り忘れ(汗

その後もチョコチョコ寄り道しつつ、宿に到着。

昔から何度も来てる旅館なので、我が家のようです(笑
社長とも顔なじみ(^^)
で、早速長旅の疲れをいやしに温泉へ
この旅館ね~混浴なのよ。
でもいるのは年寄り連中しかいないけどね・・・orz
で、夕食


CIMG0655.jpg

これのほかにもわんさかわんさかでてきて食べきれない(^^;
社長、気前良過ぎ!
で、宴会突入!
飲めや歌えの大騒ぎ!
基本的に我が家は宴会好きです(笑

飲んだら〆はラーメンですよね~
なんとこの芦の牧!屋台のラーメン屋が来るの!
屋台ってもなんと改造マイクロバス!
で、本場?の会津ラーメンを堪能
うまかった(^^)

翌日、白虎隊で有名な飯盛山、日進館を見物、
その後帰宅しましたが・・・

いつも帰ってきてから思います。

温泉旅行は電車か他の人の運転で行きたい!!

はい、いつもしげが運転手です(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
