しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
復活
SOSさん、ぐっちさん、皆さん、おはようございます。しげです(笑

いや、今起きた訳ではないんですがね(^^;
なんと!!

約20時間寝てました!!

さすがに寝すぎです(汗
体が痛いです(泣

昼過ぎに起きたしげのした事

ガンプラ買いに行きました(笑

HGUC ゲルキャノンゲットでございます。
あとデカール4種類。

ま、

プラには触ってないけどね

だって目が変な感じなんだもん(笑

話は変わりますが、各誌面ではMG100体目の予想を募集中のようで・・・

しげ的予想を少し・・・
まず、候補その1
やっぱり100体目ということでガンダムVer2が固いかな、と
でもそれだけでは商品価値が低いから
(100体記念だから少し値が張ってもみんな買いそう)

ガンダムVer2 プラス Gアーマー

高いGFF?1/100スケールのアレも出たしね

候補その2
98,99とシャア専用機のリファインキットなのでその流れで
百式Ver2
とも思ったんだけど、プレゼントが金メッキ仕様ということでこれはないかと思う。
で、考えたのがHi-νの流れで

ナイチンゲール

値段も高そうだし、結構人気あるし、金メッキ仕様でも立体映えしそうだしね。

候補その3
カトキ氏大人気を利用 プラス 新たな時代に突入!!
ということで、

ユニコーンガンダム

でもこれってガンダムA見てる人じゃないと分からないよね。
じゃあね~

武者ガンダム

カトキ氏デザインの武者ガンダムもなかなかいいんじゃない?
なんて思いますが・・・。

皆さんの予想はどう?
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ども、安々です。

お疲れ様です。やっと、終わったようですね。

MG100体目は、ガンダムVer2でしょう。値は張るでしょうが、Gアーマーは美味しそう。101、102はキャノンVer2とタンクで!

武者も捨て難いですが、ガンダムVer2+フルアーマーとか、レッドウォーリア+へビーガンダムのセットなんか、どですか?
2007/03/28(水) 00:18:51 | URL | 安々 #-[ 編集]
こんにちは
ホビー誌で「100体目のMGはなんだぁ」
予想募集中ですよね

私も自分のブログで書きましたが・・・
ガンダムだと思います
ただ100体目の記念なんで・・・・
「V作戦セット」かなぁ?



2007/03/28(水) 05:49:38 | URL | ks #-[ 編集]
>安々さん
どもです。
やっぱりガンダムが有力候補ですよね~
最近は塗装はあまり考えず、ガチャガチャ遊べる系が多いような気がするので、換装系もあるかもですね。

>ksさん
どもです。
やっぱりガンダムですよね~
でも100体目記念っていうのが妙にひっかかります。
V作戦セットも捨てがたいですね~。
そんなの出されたら私、間違いなく買います(笑
風邪、早く治るといいですね(^^)
2007/03/28(水) 17:35:05 | URL | しげ #-[ 編集]
やぁ、ども(*゚ω゚)ノ!
私はνガンVer2だと思います。
別に理由は無いですが、なんとなく*゚ー゚)

まぁ、結局私は1/100は買いませんけどね。
なんとなく面白くないので。
小さいのを小さく弄るのが向いてるみたいです。(笑)
2007/03/31(土) 23:01:17 | URL | どら #-[ 編集]
どらさん、どもです。
確かに・・・
MG νガンはVer2でほしいかも(笑
結構、酷いバランスですもんね~。

どらさんは手先が器用ですよね~
工作もだけど塗り分けも器用にこなしてますもんね。
ギザうらやましス(あってます?(笑
2007/04/03(火) 01:09:14 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
