しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
天罰
ども、不良社員改めます。しげです。

先日、不良社員ぶりを遺憾なく発揮していたわけですが、
見てる人は見てるんですね~。

神様が

はい、天罰が下りました。
その日の午後から大忙しです・・・。
もちろん、土日の休みは無し、たぶんしばらくは休めません。

何?二週間で6型アップって?

やばいよ。

できんのか?俺?

でっきるっかな?でっきるっかな?

はてはてふふ~~ん



やってやるぜ~!!

不良社員を改めた俺に

できないことはないんだ~!!


と、自分にプレッシャーをかけてみた。

人間、あきらめたらそこで終わりです。
やるだけやってみましょう。
やってやれないことはあんまりないのです。(棒読み)

と言うわけで、再びプラもブログも滞る可能性大ですので、よろしくです。
しげ頑張ります。

最近見に来てくれてる方々へ。
しげは金型屋さんなのです。
プラモの金型は作ってませんけどね(^^)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、
不良っぽい社員、格好いいですね。
私も、普段仕事できなさそうな感じをかもし出しておき、いざとなったらバリッと手際よくこなせる人間になりたいです。

私の場合不良「っぽい」のではなく、「そのもの」です・・・。
出張途中にスピード違反で捕まる(後輩同乗)、T社系列の会社にN車の車で乗り付ける などなど?
2007/03/15(木) 00:33:06 | URL | ター坊 #J7S1TTU6[ 編集]
天罰についての考察
どーも、不良社員続行中のSOSです。

天罰。金型の神様はいます!先週~今週にかけて見放されてます。ファーストトライでトラブル続出・・・。納期遅れで、お客様からクレームの嵐!!

”オレは設計と加工指示しかしてね~。作った人間にクレーム言ってくれ!”

と言いたいが、立場上無理だし・・・。
神様、もうチョットまじめにするから次はいぢめないでね・・・

2週間で6型・・・無理・・・・
がんばってくださ~い

ではでは。
2007/03/15(木) 08:29:05 | URL | SOS #-[ 編集]
>ひろこさん
はじめまして。
何の役にもたたないとは思いますが(笑
ブログできたらまた遊びに来てくださいね(^^)

>ター坊さん
どもです。
格好いいですか?
じゃ、このまま不良社員継続の方向で・・・(笑

T社にN社の車でって仕方ないですよね~
そんなんで怒られても困りますよね(^^;
お互い、不良社員の方向で行きましょう(^^)

>SOSさん
金型の神様って怖いですね(; ;)
トライは不具合を見つける為のトライですから、仕方ないですよ~。
それより、納期遅れは痛いですね(^^;

しげは設計から仕上げまでやらねばならないので、誰にも文句は言えません(泣
その分、気楽と言えば気楽ですが(^^;

がんばってアップします!
2007/03/18(日) 00:09:37 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
