しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お疲れ様
ども、疲労困憊・・・しげです。

まずは、無事、妻が退院しました。
いや~~~~~、
妻の偉大さ、大変さを思い知らされた日々でした。
しげは両親と同居してるので、いろいろ両親の手も貸していただきました。
が、もしうちの両親いなかったら・・・・。
しげはしんでるかもね(笑
そんなこんなで、とりあえずは普段の生活に戻れるかな、と。

お次はひさびさのプラネタです。

なにかと意見のあったこのキット!
MG Hiーνです。
CIMG0454.jpg

暗い画像ですんません(^^;
組んでみての感想ですが、
パズルみたい!(笑
実によくパーツとパーツが組み合わさります。
逆に、塗装の際にはこの辺を考慮して、クリアランスの調整が必要かと思います。
スタイル的には、
正直、しげはHi-νはG-ジェネでしか見たことないので、リアルタイプのスタイルには先入観がありません。
よって、軒並み良好!!(笑
ガレキのと比べると、全体的に細身ですね。
あと、視覚的には胸のボリューム、背部のプロペラントタンクくらいじゃないですか?大きく違うのわ。
ま、細かいこと言い出したらいろいろありそうですが・・・。

腕がついていかないので言いません(汗

可動範囲も広いし、いいキットですよ。
おすすめです(^^)

さて、本サイトのリンクページに、
以前からブログリンクはさせて頂いてた、安々さんの
『アームストロング広場での独り言』

みなさんご存知の方もいると思いますが、
このお方、
ぐっちMAXさんの
『G-MAX』

ならびにブログリンクも追加させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

さて、次回からはもっとプラネタ増えるかも??
コメント
この記事へのコメント
しげさんこんにちは。
奥様の退院おめでとうございます。

Hi-νいいですねー。
自分もほしいなぁ・・・と考えますが、

在庫多すぎ!なので買えません(泣)

しげさんも体気をつけて楽しくプしましょう。

ではでは。
2007/03/07(水) 01:59:04 | URL | left-hand #-[ 編集]
ども、安々です。
退院おめでとうございます。
しげさんは、だいじょうぶですか?

Hiνに行きましたか。
もう少し前後厚の方がいいとか・・・先入観有りすぎで手を出しませんでした。
それ以前に、積み過ぎと値段で買ってもらえませんが・・。
巻き返しを楽しみにしてます!
2007/03/07(水) 22:59:30 | URL | 安々 #-[ 編集]
しげさん、こんにちわ。
奥さん退院おめでとうございます^^
嫁の力は偉大っスよねw

ご紹介ありがとうございました。
こちらも、現状落ち着いてませんので、
落ち着き次第リンク工事させていただきますので、
少しの間待っててもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
でわまた~。
2007/03/08(木) 12:19:59 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
皆さん、お祝いのコメントありがとです。
ちなみに、しげはピンピンしてます(笑

>Left-handさん
どもです。
Hi-νおすすめですよ(^^)
大丈夫!在庫が多ければ多いほど目立ちませんから(笑

>安々さん
どもです。
えぇ、何度フルクロス買おうと思ったことか(笑
ガレキのHi-νを見慣れてると、ボリューム不足は否めないですね。
巻き返しは・・・・
ま、徐々に(汗

>ぐっちMAXさん
どもです。
妻の事は普段からよくやってくれてるとは思ってましたが、こんなにしんどいとは思いませんでした(^^;
ぐっちさんも花粉で大変そうですね。実は私もです(汗
今はただただ花粉が落ち着くのを切に願ってます。
リンク>
こちらこそ返答を待たずに貼ってしまってすいませんでした。
お時間のある時で結構ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/08(木) 19:42:11 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
