しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やってますよん
20090723150053
ご無沙汰しております。

しげ、あらため四番員ですw
おそらく、どらさんの言ってた最悪の事態とはこのことかと思ってます。


さて、天才マスキン軍師が企てた火計により、各地で火事が発生しているようですがwww
新人消防団員としてはだまって見過ごすわけにもいきませんので、最近頑張ってます(笑)

で、趙雲は現在こんな感じ。
絶賛、塗り作業中です。







期限までに終わるどいいな~(爆)


操法訓練は終わったのですが、今度は団対抗ソフトボール大会の練習で毎週末借り出されてます。
平日は仕事が忙しく、以前のようにさぼれません(笑)




いつもながら携帯での更新はめんどくさいorz
コメント
この記事へのコメント
しげさ~~~ん!!
心配してたよ~~~(><)

生きてて良かった~~!

どっかの軍師さんもいたずらやりたい放題なんです^^

がんばってくださいね!

そうそう!
フラッグ載ってましたね~
アレはカッコイイです。

では~
2009/07/23(木) 16:05:15 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
おーさすが火消し。(笑)
軍師の火計、消しちゃってください。
2009/07/24(金) 18:41:54 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは。
ナンバー006言います。

しげさんの曹操から拝見させていただいてます。
超ひさびさの更新なのに~~~それだけ~~~~~~~~。
2009/07/24(金) 22:06:37 | URL | 006 #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます・・・
お互い更新頻度がた落ちですね(失笑
焦らずマイペースでがんばりましょー!
2009/09/04(金) 16:12:05 | URL | こたすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
