しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
色んな意味で至難呪
冬ですね。こちらはいまだに雪は降ってませんがね。
ども、しげです。

最初にお知らせ~

HPのリンクページ リニューアルしました。
それに合わせてリンク追加のおしらせで~す。

A.S.model いのさん
秩序の盾 寝太郎さん
PROTTYPE タカさん
kogattiの日記 kogattiさん
会社でガンプラ たんこぶ777さん

Blogのほうはリンク済みでしたが、遅ればせながらサイトリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

追伸、kogattiさんへ
やっつけバナーをでっちあげたので、よかったら使って下さい(笑)


そんな訳で今の状況報告

現在、シナンジュを製作中です。
弟君からの依頼品なのですが、
2月にコンテストがあるのでそれに間に合わせるべく必死でやすってます。
上記の理由から家ではPC稼動してません。
その分、時間を見つけては会社からROMってますがww

それだけ頑張っても3割終了ってところかな(^^;
自分の手の遅さにあきれます(爆)

頭部、肩アーマー、袖の後はめ加工をしましたので、後ほど紹介しますね~。


最後に
我等が片隅モデラーのボス、O-Zさんが復活しました!

blogは更新できないようですが、HPは更新してます。
思わずニコ動に加入してしまいしましたwwww

是非、動画でのO-Zさんを見てください。
超手が速いですwww

こちらからどうぞ

しばらくは更新止まりがち&コメントできないと思いますが、よろしくです。

コメント
この記事へのコメント
みっ!みっ!!ミターーーーー!!!
カッコイイイイーーーー!!!!
私って欲しいと思った物が結構な確立で手に入る人なんです^^v

それがこんな形で手に入るなんて...
ウレシウス

バナーありがとうございまする
<(__)>
本当に誰かに作り方を教えてもらおうかと思っていたところでしたf^^;

でも...どうやって持って帰ればいいか分からん(爆)

勉強しますです。
2009/01/16(金) 23:13:29 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
しげさんども兄さんです!!
実は、兄さんはじめてメール書いた人が「O-Z」さんでした、、、
(確か、3年前くらいかなぁ?!)
まだHPを立ち上げたばかりでしたがO-Zさんはとても優しい方で、今でも尊敬するモデラーさんですよ、、、、
嬉しい情報についついカキコしちゃいましたが、シナンジュやってつの?!
次回の兄さんのブログでシナンジュの完成品画像でますよ!どぞお楽しみに!!

PS:昨日、PS2の億万長者ゲームでおみくじ引いたら大吉が出てプチ嬉しかった!
2009/01/19(月) 18:16:00 | URL | n.blood #-[ 編集]
シナンジュ製作記 希望。
塗装は特に見たい。


2009/01/22(木) 00:41:01 | URL | まめ #-[ 編集]
吟じます♪
なんだか広告貼られ過ぎな気がする~w
2009/01/25(日) 18:57:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
皆さん、すいません。

現在、多忙につきなかなかコメントできずに申し訳ありません。

少し落ち着いたらご挨拶に伺います。

どうぞご了承下さいませ。
2009/02/10(火) 20:15:24 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
