しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
秋葉原は熱かった!!part4
皆さん、大掃除の進み具合はいかがでしょうか?
うちはやっと半分といったところです。

ども、しげです。

さてさて、永らくじらしてまいりましたがw
そろそろ暴動でも起きかねない状況なのでwww

いっくよ~♪w
運命の朝を迎えた三人。

外はあいにくの雨でしたが、私 いてもたってもいられず予定よりも早く起床ww

身支度を整えチェックアウト!

待ってろよメイド達ww

途中でぐっちさんが少し荷物を郵送したいとのことでコンビニへ

私もタバコをきらしていたので一緒に店内へ

会計した後、なにかがおかしい・・・。

指輪が無い~~~!!!
いのさん、ぐっちさんに少し待ってもらってホテルに猛ダッシュ!
ありました。洗面所に。
よかった~(滝汗)

荷物をロッカーに預けて、いざ!出陣!!

しばらくうろうろして、路地裏探索。
本当、いのさんって頼りがいあるわ~(ハート)

で、ドキドキしながら早速店内へ。

店内に案内されるとメイドさん達が一斉に・・・。

おかえりなさいませ~ご主人様~~
萌え~www
っていうかリアクションにとまどう私w

カウンターに案内され、メニューの説明を受ける。

スパゲティーは混ぜ混ぜしてくれる?
じゃあそれでw

ぐっちさん、いのさんはそれぞれオムライス、カレーを注文

待つこと数分、きたぜ~スパゲティwww
見せてもらおうか!メイドさんのまぜまぜとやらを!!(爆)

『ご主人様も一緒にお願いします~』
え・・・おれもやんの?

『マゼマゼ~』 「まぜまぜ~」

『モエモエ~』 「もえもえ~」

『キュンキュン~』 「きゅんきゅん~」

『おいしくな~れ』 「おいしくな~れ」


なにげに楽しくなってきてのりのりな俺。
そんな俺を横目に笑う二人(爆)

ぐっちさん、いのさんはそれぞれケチャップで可愛いうさちゃんと猫ちゃんの絵を描いてもらってたw

そういえば、コーヒーに砂糖とミルク入れたらおまじないかけてくれたんだろうか・・・。
失敗したorz

ぐっちさんはハーブティー頼んでた。
ポットから注いでもらってリアルご主人様みたいでした(爆)

お味の方は・・・。
まぁなんだ!メイドさん達可愛かったですね~!いのさん、ぐっちさん!ww
カレーは侮っていたようで、以外にからかったそうです(^^;
いのさん、汗かいてたwww

食事も済み、帰ろうとしたんですが・・・。

『これからゲームが始まりますのでお時間あれば参加して下さい(ハート)』
残りましょうww

ステージにメイドさん登場!
軽く説明&練習をして

『萌え萌えジャンケンスタ~ト~』
そんな時にぐっちさんに電話w
普通に出てるぐっちさんに爆笑www(シンたろーさんだったようですw)

三人とも不甲斐なく一回戦敗退orz

とりあえず最後まで見てたけど・・・。

決勝に残りたいけど残りたくね~!
ステージにあげて意気込みを言わせるのはいいが、

語尾に ニャン♪ をつけさせんなww
俺にはまだ無理だwww

その後、予定があったのでそそくさと立ち去る三人。

帰り際、可愛いメイドさんに
「いってらっしゃいませ~、ご主人様~
と言われるw

(心の中で)必ず帰ってくるよ
と告げる俺(爆)

自動ドアが開いたら、行列が出来てたのにはちょっと引いたww
人気店だったんだね~


メイド喫茶の総評

一回くらいはいっとけ~w
以外にみんなかわいかったw
食事代、味はともかく・・・一人2千円は高いだろ!!
お子様向けキャバクラって感じ?(なんか違うけどw)

あとね、親父の威厳を保ちたい方。
子供と行くとそんなもんは無くなるよ!ww
自分の殻を捨てられる人は楽しめると思います。
私は若干はまりそうですww

で、帰り際にこれもらったwCIMG1435.jpg
CIMG1436.jpg
ぼくと ぐっちさんと いのさんは萌え仲間ww
また行きたいですね(笑)

行きたい人は僕も誘って下さいw
お供します(爆)


その後、用事を済ませて(ぐっちさん、だから掃除機のごみパック見てたんですねw)
駅へと向かう。

私だけ逆方向なので、ここでお別れ。

またいつか、もう一度お会いしましょうね。
ぐっちさん、いのさん。
いろいろとご迷惑おかけしたとは思いますが、私はのん気に楽しい一日を過ごせました。w
心のそこからありがとうといいたいです。

最後に、オフ会に参加されたみなさんへ
みんな~、愛してるぜ~!!(爆)
kogattiさん、奥さんに愛してるって言っといて~ww



追伸
ぐっちさん、無理やり連れてってごめんなさい。(あんまり思ってないけどw)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~
いやぁ、なんだろ・・・

一連のレポ見てしげさんのイメージが
変わっちゃったよ・・・

いろんな意味でぐっちさんより上にw
2008/12/21(日) 11:03:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おいしくな~れ♡
しげさん、乙♪
いや~、アリノママに書いてくれてありがとうw
もっと改ざんしてくれてボクのキャラを引き立たせてくれてもよかったのに(ヲイ

しかしよ~~~く覚えてますなw
そうかそうか、
「おいしくな~れ」だった。そーだったw

連絡しあってた板で、ランキング教えてもらったじゃないっスか?
アレで、ココの喫茶1位でしたよ(滝汗
いのさんG.J♪

ボクたち三人は固く結ばれた同志でつw
2008/12/21(日) 12:31:26 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
嫁と二人で
く~!!とハンカチを噛み締めています。

ご一緒したかったっす^^

レポお疲れ様でした<(__)>
2008/12/21(日) 20:59:15 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ファンクラブへようこそ
こんばんは、萌え仲間です(笑

ぐっちMAXさんのブログと合わせると、私の人物像が崩れまくってるような気がするのですが、気のせいでしょうか(汗

まぁいいや。
また行きましょう^^

そういえば、私の右隣の人がメイドさん相手に「にゃん」とか言ってたような言ってました(爆

マジメな話、リンク工事終了しました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/12/22(月) 00:16:54 | URL | いの #-[ 編集]
ボクが右隣のヒトだにゃん♪
2008/12/22(月) 22:43:23 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
合言葉は「まぜまぜ~」
しげさん、こんにちは~^^
ジンⅢの感想有難うございました^^

指輪あって良かったですね~^^
一人当たり2,000円ですか~!!!・・・う~んパチで負けるぐらいなら、こっちの方が良いかな(笑

年末のパチ組祭り楽しみにしています!
では また~。
2008/12/24(水) 12:33:35 | URL | kaz #-[ 編集]
ぶっちゃけ1/144オーライザーの具合観るまで迂闊に進められないとか思ってるのは秘密ですが。

ネットの方は何とか復帰出来そうな、どらです。お久しぶり。

しっかし、楽しそうぅぅぅ(*´д`*)

僕の拉致疑惑東京方面旅行と、どんだけ違うのよって話ですわ(つд`)チクショー

んじゃ、また。(笑)
2008/12/24(水) 23:42:08 | URL | どら #-[ 編集]
コメ返しが遅れたニャン♪(爆)
>ショートベルさん
どもです!

僕ね~

やれば出来る子なんですw


>ぐっちMAXさん
どもです!

>>おいしくな~れ♡
ご飯食べる前にかならず唱えてくださいw

本当はもっと面白おかしくしようと思ってたんですけどね~。
なんかやりすぎちゃいそうな予感がしたのでw

>>ココの喫茶1位でしたよ(滝汗
まじですか!?
いのさんG.J♪

また行きましょうね~♪(笑)

ってか、いつ ニャン♪ なんてほざいてたんですかwww


>kogattiさん
どもです!

奥さんに愛してるって言ってもらえました?(爆)

次回はご一緒しましょうね~w
奥さんと子供の前で弾けてるあなたを見てみたい(笑)


>いのさん
どもです!

>>私の人物像が・・・
いい意味で私の期待を裏切ってくれましたw
もう大ファンです(笑)

>>リンク工事終了しました。
すいません(滝汗)
パスワードを度忘れしてしまって編集出来てません。orz
終了後、改めてご挨拶に伺います。


>kazさん
どもです!

>>指輪
冗談抜きで血の気が失せました(^^;
やばかった~w

>>パチ組祭り
なんで分かるんですかww
大分溜まってきたからな~(爆)

今度メイドさんに会いに行きましょうね~(笑)


>どらさん
どもです!

復活おめ!w
最近、更新がなかったので心配してましたYO!

連絡くれれば埼玉あたりならいけたのに~(号泣)
今度来るときは必ず連絡するんだぞっと!w

そんでメイドさんと戯れましょう(爆)
2008/12/25(木) 15:44:29 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん、こんばんは

体調が万全なら私もご一緒したのに・・・
しかしメイド喫茶で自分の殻を破れるかなぁ
どちらかと言うと壊れるって言った方があってるような(w
2008/12/25(木) 21:36:08 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
えっらい遅コメすいません。
いやぁ、満喫されたようですねぇ<メイド
あまりはまらない様お祈りしております<手遅れ?

っていうかそんなに熱く毛根の話してました?w
酔ってたみたいであまり覚えてない・・・w

あと、ヤクトの人はしょっちゅうHN変えるんで何でもいいと思いますよw
ボクは姫さんと呼んでますが、熊もミスタープッシー道も全部彼ですw

あ、リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
それでは!
2008/12/28(日) 19:33:05 | URL | たんこぶver.ドM #n1NwGSx.[ 編集]
>卯月あきさん
どもです!

次回は是非!ご一緒しましょう(笑)

>>どちらかと言うと壊れるって言った方があってるような
確かにそうとも言いますねww


>たんこぶver.ドM さんw
どもです!

メイドさん、超楽しかったですw
ずばり!手遅れです(爆)

>>毛根
覚えてないんですか?
二人で真剣な顔して話してましたよw

>>ヤクトの人
彼はHPやブログはないのでしょうか?
あれば是非、お邪魔したいのですが・・・。

>>リンク
こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^)v
2008/12/29(月) 01:45:52 | URL | しげ #-[ 編集]
今年もあとわずか!挨拶に参りました~!

今年は皆さんと知り合うことができたいへん充実した1年でした。
残すところ数日になってきましたが今年はペンキ塗りや掃除そして
大晦日から元旦にかけての飲み会の仕込み(寿司職人だったもので!)で
ガンプも終了したものですからご挨拶にまいりました~^^
来年も変わらずのお付き合い宜しくお願いします。

それでは良いお年を~!^^
2008/12/29(月) 08:32:28 | URL | タカ #-[ 編集]
しげさんご無沙汰しております!!
まずは拙作へのコメ本当にありうがとうございました~!!
次回こそは、もっと頑張りますのでこれにこりずこれからもよろしくお願いいたします!
さて、既に年の瀬、、、
少し早いですけど、良いお年を~~!!

あ~ぁ、俺もアキバいけてたらなぁ、、、
絶対、ニャンニャンお付き合いしたのに、、
マジ悔やまれるよ、、、、
なんせ、そういうとこに入ったことが無い!
クッソォ~~~!!
2008/12/30(火) 01:30:22 | URL | n.blood #-[ 編集]
しげさん、ちょっとご無沙汰スイマセン。。。

アキバでのオフ、つい先日のように思い出します。
楽しかったですね~。
また是非、やりましょう!

さて、年末のご挨拶。
突然あったにもかかわらず、
気さくに仲良くしていただいて本当に有難うございました。
またしげさんの丁寧な作業は、
本当に勉強になりました。
本当に有難うございました。

来年も、また宜しくお願い致します。
2009年もしげさんにとって、素晴らしい1年でありますように!
良いお年を。
2008/12/30(火) 23:53:02 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
どもっ♪
どうやら無事に帰還致しました!

ってメイド喫茶の記事に関しては。。。またお会いした時に語り合うとして今日は年末のごあいさつに!

え~今年も大変お世話になりました!ちょっとですがお会いできてうれしかったですよ♪

来年。。。コザルさんの歓迎会にはぜひいらしてくださいね!(ってか強制参加だからっ!

でわっ♪
2008/12/31(水) 14:29:54 | URL | こたすけ #-[ 編集]
どもです。

オイラも逝ってみたいなあ~  メイド喫茶   ←マテ
福岡に有るらしいんですけどねぇ・・・


今年も1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を~~
2008/12/31(水) 18:31:51 | URL | 安々 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

バーゲン⇒大掃除で撃沈の日々を過ごしておりました。
昨日は初滑りで9連休なのに全然マッタリしません。
「ぷ」は...

またのメ○ド喫茶巡りツアー開催を楽しみにしてま~す!!

それまでお元気で~♪
2009/01/02(金) 03:23:27 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
あけまして
おめでとうござます
今年もよろしくお願いします
メイド喫茶行ってみたい・・・。未知だ。

2009/01/04(日) 08:48:59 | URL | まめ #-[ 編集]
>タカさん
あけましておめでとうございます!

昨年はお会いすることが出来てよかったです(^^)
今年も機会があればまたお会いしましょうね~!

本年もよろしくお願いします!


>n.bloodさん
あけましておめでとうございます!

ワイヴァーン、お疲れ様でした!
相変わらずの超絶作品でしたね~(^^;

>>アキバ
本当に残念でした~。
メイドさんと戯れるn.bloodさんが見たかった~w

今年もよろしくお願いします!


>POONさん
あけましておめでとうございます!

メールありがとうございました!

昨年のように、今年もお会いしたいですね~(^^)

本年もよろしくお願いします!


>こたすけさん
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。
ちょっとの時間でしたが、お会いできてうれしかったです(^^)

2月、頑張りますw

今年もよろしくお願いします!


>安々さん
あけましておめでとうございます!

福岡にもあるんだったら行って下さい!(爆)
楽しいですよ~www

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。


>kogattiさん
あけましておめでとうございます!

昨年はお会いすることが出来てよかったです(^^)

年末から正月にかけては・・・。
まぁ私も似たような感じです(笑)

今年もよろしくお願いします!


>まめさん
あけましておめでとうございます!

>>メイド喫茶
いいとこですよww
一度は行ってみてください(笑)

今年もよろしくお願いします!
2009/01/05(月) 18:00:31 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
