しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
秋葉原は熱かった!!part3
別に暇な訳じゃないんだから!
みんなの期待に応える為なんだから!!

仕事ちょ~だいorz

ども、しげです。

さてさて、レポの続きにいく前にお知らせ~
いつも書き忘れるお知らせ~

○完成品のお知らせ
ksさんとこで MG ∞ジャス 完成!

○サイトリンクのお知らせ
シンたろーさん、POONさん、n.bloodさん、サイトリンク作業できてました。
告知遅くなってごめんなさい。
当サイトのリンクページからどうぞ。

○ブログリンクのお知らせ
kogattiの日記(kogattiさん)
A.S.model(いのさん)
Order-Buckler.net(寝太郎さん)
タカのやわらか日記(タカさん)
会社でガンプラ(たんこぶ777さん)

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。
尚、サイトをお持ちの方は、後ほどサイトリンク作業もさせていただきます。
少々お待ち下さい。


お願いついでに
今回のオフでお会いした方、ブロとも申請中です。
チェックよろしくです。
拒否しないでね。たぶん泣くから・・・。

承認していただいた方、ありがとうございました(^^)v


さ~てと、いっくぞ~!!(笑)



皆さんとお別れした私達。
ホテルに向かう途中で明日の予定について話す。

もちろんお題は『メイド喫茶』www

ぐっちさん曰く
ね?俺ってそんなキャラじゃないでしょ?
リアルぐっちさん、コレジャナイ感が高まるwww

そんなはずは無い!その仮面、とってやる!!(爆)

いのさんは行く気十分ww

せっかくの秋葉原だから記念に行きましょう。ということで渋るぐっちさんも納得www
(これでいいですか?ぐっちさんwww)

まずは明日にそなえて体を休めねば。

ホテル到着。
早速着替えて風呂に直行。

シャワーだけかと思ったら湯船もあり、足をのばしてゆったり気分♪
遅れて入ってきたいのさん。
マイ垢すり持参ww
用意良すぎです(笑)

でもね、いのさん曰く
常識でしょww
とのこと。
皆さんも次回からは旅先には持ち歩くように(爆)

体もさっぱりして一杯引っ掛けながら(私とぐっちさんはジュースですがw)今日の出来事、普段ネットでは話さないリアルの話とかで、しばしの談笑タイム。

私、オフの賑やかな雰囲気も好きでしたが、じっくり話せるこういった時間が好きです。

そんなまったりした時間を過ごしていたら
あっというまの一時過ぎ。

明日に備えて巣に潜り込む三人w

え?3Pしたのかって?w
その場にいた三人だけの

ヒ・ミ・ツ(ハートw)

かくして、運命の朝を迎えるのです。

が、長くなったのでやっぱり次回に続く(爆)
コメント
この記事へのコメント
ヒ・ミ・ツ(ハートw)
って~~~~~
何~~~~~!!
2008/12/19(金) 18:50:57 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
も ~!こたちゃんが知りたいのは3Pとかじゃなくてメ☆ドさんのお話だぞっ!
ちゃんと600円のオレジュー飲んだ?WW

ちなみにオイラが地元シメテたヤン○ーの後輩を連れてメ☆ド喫茶に殴り込み掛けたときの話しは次回コメにてっ!
2008/12/20(土) 08:04:50 | URL | こたすけ #-[ 編集]
>kogattiさん
どもです!

だ~か~ら~
ヒ・ミ・ツ(爆)


>こたすけさん
どもです!

>>600円のオレジュー
まじで高い飲食代でしたorz

>>殴り込み
俺のメイドをいじめるな!w
2008/12/21(日) 00:53:25 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
