しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
秋葉原は熱かった!!part2
仮面なんかかぶってません。
かぶってるのはあそこの皮です。orz(ぐっちさんへ)
ども、しげです。

さて、オフ会レポート第二弾!!
カラオケを後にした一同、当初の予定ではkogattiさんファミリーはここでさよなら。
の予定でしたが宴会に突入!!ww
しかしながら、参加予定の卯月さんが体調不良の為に帰宅。
涙の別れと相成りました(号泣)

卯月さんと涙の別れをした一同、一度ここで二部隊に別れ、ぐっちさん、いのさん、私の三名は余計な荷物を預ける為にチェックインを済ませた後、本体に合流。

着いた瞬間の感想


なんだこのカオス的な宴会は!?

総勢30人オーバーのオフ会ww
メンバーはもんもんさんのところか、たんこぶさんのコメント一覧参照ww

はじめてのオフ会がこれって・・・。
若干引き気味ながらも席を確保、kazさんの隣(笑)

で、あだちっく、いたばしっくの方々の席ではプラが出てるのに、我々の席では出ていない!

POONさん曰く

出したもん勝ちじゃい!!

とのことでww
私のガンタンクを回す。
ついでにキャノンも皿に乗せて回す。ww
そしたらかっぱまき(ギラドーガ)が回ってきた。wwww

皆さん、出すタイミングを計っていたのか、出るわ出るわ超絶作品達!!
CIMG1424.jpg

どれが誰のかもわからん状況(爆)
キカイダーちっくなSガン
いつもブログで見てたOO、シャアドム
すげーきれいなズゴック
いのさんのFGキュリ・・・・・。

いのさん、ごめんなさい
まともに写ってたのはこれだけでしたorz

このへんからやっと、いのさんともゆっくり話ができるようになり、楽しい酒が飲めました(^^)v
てゆ~か~、いのさん強すぎ!
あれ、焼酎じゃなくて水でしょww


別テーブルにはこれが!!!!CIMG1425.jpg
CIMG1426.jpg

みなさんご存知のガン王に輝いた1/60ストフリ!!
いや~まじすげ~っす!!

ちらっとお嬢さんが写ってますが、これくらいはOK?
駄目なら言ってくださいね(^^;

そしてそして!
kogattiさんの未公開作品との2ショット!
CIMG1429.jpg

コレ見る限り、あなたもマスキングはいける口ではないかと思いますがwww

最後に!ぐっちさんがすでにアップしてますが、神をも恐れぬ3ショットがこれだ!
CIMG1432.jpg

拳王さん、rokuさん、しげ、夢のコラボレーション!(いや、まじですいませんでした)
お二人とも気さくないい方でした。

その横で、正座して二人からアドバイスをもらってたシンたろーさんが凄く印象的でしたww

kogattiさん一家は途中で帰宅、あまりお話できなかったのが悔やまれます。
奥さんと!(爆)
いやいや、実にうらやましい家族だと思いました。
普通、ここまで理解力のある奥さんはいませんって!
でもね~koggattiさん、本当にいい人w
だから素敵な奥さんができるんだね~。
(だから俺は理解されないんだね~orz)

たんこぶさんともお話させていただきました。
社保庁じゃないんですってw
ここじゃ言えない裏話、楽しかったです(^^)
めちゃめちゃ目を輝かせてたkazさんが印象的でしたw

あと、ヤクト2体にオリジナルウェポンを作ってた方。
名前聞いてませんでしたがすげーっす!
やっぱり武器は長くないとねww
誰か複製しろ~と叫んでたのが印象的でした(爆)

しばらくして、kotasukeさん登場!超イケメン!!正直ジェラシー(爆)
仕事&得意先の忘年会をすっぽかして来ていただいてありがとうございましたw
いた人にしかわからないけど、動くに動けぬあの状況。
残念ながらお話もあまりできず、申し訳ありませんでした。

でもね、フラッグはしっかり見てもらいました(笑)
お世辞でも
なかなかやりますね な~んて言ってくれてうれしかったっす!

今度会うときにはゆっくりお話、&作品がん見させてくださいw


そうこうしているうちに一旦終了。
ここで、約半分がいなくなる。
POONさん、タカサン、寝太郎さん、kazさん、kotasukeさんとはここでお別れ。
また今度お会いしましょうね。と別れました。
本当に乙でした!

その後は残ったメンバーでまったりモード。
いのさん、あいかわらず水のように焼酎を飲み続けるw
話しているうちにシェリルラブであることが判明ww
携帯の待ち受けを見せられる(爆)
何かするたびに絵が変わる待ち受け。
それを見てニコニコのいのさん。

あなたサイコーですw

ここらへんでいのさんともすっかり打ち解けました(^^)
いのさんもすげーいい人w
一発でファンになりました(爆)

店も閉店とのことで終了。

外に出て一本締め。

駅まで他の参加者を見送るぐっちさん、いのさん、私。
みなさん、本当に楽しい夜をありがとうございました。

その後、三人でホテルへ・・・。

次回へ続く




この日、一番心に残ったシーン。

たんこぶさんとwakiさんかな?の会話

テーマ
『毛根について』(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
part3まであるんすよね(笑
しげさん、こんばんは~^^
更新お疲れ様~^^
二人とも、なかなか最後来ないっすね~(笑
早くじゃんけんの内容求む!!!


ヤクトの方は「熊」さんというらしいです!
楽しい人でしたね^^・・・複製してもらえば良かったのに!!!・・・あの分割は凄かったですね~^^
ゼルエルはアツかったですね~~~私も塗りたいと思いました(爆

なんでそんなに画像が綺麗なんすか?・・・酔ってないな(笑

では また~。
2008/12/17(水) 23:51:48 | URL | kaz #-[ 編集]
しげさん、こんにちは
先日はお疲れ様でした
短い時間でしたがお会いできて良かったです^^

挨拶廻りして書き込んだつもりでいたらレポ読んで満足してたようです^^;

いやぁ本当に凄い宴会だったようで
本当に体調不良が悔やまれます
体調が万全なら翌日も行けるように休み取ってあったのに・・・

日曜日のレポも待ってますよ(w
2008/12/18(木) 08:58:37 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
どもっ♪
イケメンです(。。;)
ってそれはホント勘弁してください(´Д`)

あと「なかなか…」ではなく「やりますなっ(ニヤリっ)」と申し上げたつもりなんですが…(?_?)
ん~酔ってたか?オレ?

ともかくオイラ、そんなたいしたもんじゃないから…(゜▽゜)
ホント失礼しますた(汗

さて例のメ○ドさんの話しはいつ読めるのかな?
実は結構楽しみにしてたりしてっ(じゅるりっ
2008/12/18(木) 10:36:38 | URL | こたすけ #-[ 編集]
part3まであるんすよね??
ども~
私の蔵出し兼隠玉のUPありがとうございます^^
嫁に
しげさんは2児のパパさんだよ!話すと
私もお話したかったなぁと言ってました。

しげさんを含む皆さん、結構遠慮してたのかお話できなかったので残念がってましたよ~。
次回は私をソッチノケで話してやってください(寂しいですが)

しげさん!超チャレンジャーじゃん!
私も作品持って行けばよかったなぁ~~

>ヤクト
確か~「姫」さんです。

メ○○?????
ぐっちさんあの野郎は~(爆)
2008/12/18(木) 12:28:50 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
part3で終わるのだろうかwww
>kazさん
どもです!

やっぱりじらさないとww
ってゆ~かぐっちさんのアップ待ちかな?

>>熊さん
複製品、欲しいですw
スキルも道具もないので・・・(卯月さんがいればw)

>>画像
こつは最大画素数で大きめにとって、トリミング&リサイズかな?ww


>卯月あきさん
どもです!

先日はありがとうございました(^^)
私もお会いしたかったので嬉しい限りです。

>>宴会
すごかったですw
初めてのオフ会だったので、やりたいこともほとんどできませんでしたが、楽しかったのは事実です。
次回は体調万全なときにお会いしましょうね(^^)

>>日曜日
ちょっとまってね~(爆)


>こたすけさん
どもです!

この色男w
いや、まじでお会いできて嬉しかったです。
それだけにお話があまりできなかったことが悔やまれますが、その分今度お会いする時は語り合いましょう(笑)

>>例の話
本当はこたすけさんも行きたいんでしょwww


>kogattiさん
どもです!

>>隠玉
あれもすげーいい出来でしたね~
ってゆ~かなぜにUPしないですか?(笑)

奥様とはお話できなかったのですが、すばらしい奥様ですね(^^)
うらやましいっす!(爆)
次回、お会いする時はむしろ奥様メインで語りますwww

>>チャレンジャー
私もそう思いますww

>>ヤクト
姫さん?熊さん?どっち?www
もんもんさんのところでは熊姫さん。
ブログかHPもってるのかな~?

>>ぐっちさん
のりのりでしたww
2008/12/18(木) 17:50:15 | URL | しげ #-[ 編集]
お先にうpしてもイイのですよ?
ちょwwwwwwww
オレちゃうやん!
オレ最後まで渋ったやん!!

こ の ケ ダ モ ノ ど も め っ

明日のレポを思い知りなw
2008/12/19(金) 01:34:51 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
どもです!

確かに渋ってました(^^;
でも楽しかったですよね~(爆)

ぐっちさん視点のレポ、楽しみにしてます。
しげ視点のレポもお楽しみに~w
2008/12/19(金) 16:44:41 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
