しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秋葉原は熱かった!!
いや~東京ってところは高い建物ばっかりでたまげるね~
ども、田舎者(しげ)ですw

さて、先週末は午前中に子供の発表会を見た後、ぐっちさん、いのさんにお会いすべく、秋葉原へ行ってきました!

長くなるので続きから・・・。
さて、現地に到着したら、シンたろーさん直々のお出迎えで超緊張!
しかも最初なかなか見つからず、改札口を間違えたのかと思いあせりました(^^;

その後、シンたろーさんの案内でラジオ会館を見学。
(その頃は、POONさんの案内で皆さんはアキバを散策中)

程なくして皆さんと合流!
ぐっちさん、いのさんをはじめとして、kazさん、卯月さん、POONさん、kogattiさん一家、タカさん、寝太郎さん、たんこぶさん達と合流、挨拶もそこそこに次の観光スポットへ移動w
(みんなぐったりしてましたがw)

一通り見終わり、カラオケにて軽くオフ会に突入!
私的には全然軽くなかったですが(爆)

ここから画像多目です

CIMG1408.jpg
CIMG1412.jpg
トップバッター卯月さんのリアルタイプドム&ジンクス達w
後ろにkazさんのジンクスもw

CIMG1410_20081215220011.jpg

CIMG1411.jpg

続いてはPOONさん、シンたろーさん、寝太郎さん、タカさんの作品達
すげー!凄過ぎる!!
POONさんはストフリとインジャ、どんだけいじる気ですかw
シンたろーさんは最新作のデスとジンクス、やっぱりこだわりの作品
寝太郎さんはガレキのデストニアスと百式、透明レジンをここまで磨くのは想像を絶します(爆)
タカさんは量産νとOO、アニメも見てください(核爆)

CIMG1420.jpg
CIMG1413.jpg
画像では伝わりにくいのがもどかしいw
先程紹介した寝太郎さんのデスとたんこぶさんのご存知痛キュべw
お二人とも真性のMだと思いますwww

CIMG1414.jpg
そして、我等がぐっちさんの絵駆使亜ww
こだわりのMAX塗り!
こんなに小さいのに変態です(爆)

CIMG1417.jpg
CIMG1418.jpg
こちらはkogattiさん親子の作品
エールストライクがパパさん、画像で見るとMGっていっても分からんでしょ!
それくらいきっちりと作られてました!

で、SDが娘さん♪
可愛い子でした(^^)
うちの子も可愛いけどね(親ばかキタコレw)
ちゃんとシールも自分で貼ったそうです。
将来有望です。
kazさん、ぜひともコンペに誘いましょう(爆)
パパさん、娘に負けないようにがんばって(笑)

CIMG1419.jpg
で、念願叶いkazさん曹操とのツーショット!!
お互いのカラーイメージの違いでコレだけ違うことに、二人して熱くなってました(笑)

で、他にも撮ってたんですがピンボケがひどいので(泣)



さて、ながいのでpart2に続けることにします。
アキバの夜はこれからが本番でした!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!自称ドSのたんこぶですw
土曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました。
またお会いする機会もあるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

ちなみに私見ですがSD作る人こそみんなドMだと思いますw
2008/12/15(月) 23:10:36 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>たんこぶさん
どもです!

土曜日は乙でした(^^)
ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。
居酒屋に6時間ってww
今度、お会いする時はもっとゆっくりお話しましょうね。

SDモデラーは間違いなくM属性だと思いますが・・・。
2体目の痛キュべ作ってるあなたも間違いなくM属性だと思います(爆)
2008/12/16(火) 00:19:18 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん、こちらでは初めまして。
先日は有難う&お疲れ様でした~!!

SD凄かった~!!
あすこまで作り上げてると
もう芸術です!良いものを見せて頂きました。
もう皆さんの熱い作品を見させて頂いて
ヘタレのオイラは圧倒しまくりでした^^;

これからも宜しくです。
また余らさせて頂きます。
2008/12/16(火) 12:58:41 | URL | タカ #-[ 編集]
毎度です。

なにやらずいぶん楽しそうな~いいなぁ~

デストニアスが綺麗っすな~生で拝みたい

第2部の報告楽しみにしてます~
2008/12/16(火) 21:00:28 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
だ れ が 変 態 だ ♡
2008/12/17(水) 02:19:14 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは、ペーパー磨きに快感を覚える真性ドMの寝太郎です。

オフ会ではお世話になりました。
&写真たっぷりのレポお疲れ様です。
SDすげかったですよ。キチンと作り込むと、
あんなに見栄えするんですね~。
こんな細かいパーツを処理して色分けする人こそ
ドMだと思うのですがwww

ps.ブログリンク貼らせて貰いましたが、よろしいでしょうか?
これからもよろしくです~^^
2008/12/17(水) 18:01:04 | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 編集]
>タカさん
どもです!

先日はこちらこそありがとうございました(^^)
なかなかゆっくりと話す機会もなかったのですが、OOのアニメは見たことないと言ってたタカさんが印象的でした。
セブンソード作ってるのに!?しかもオーライザー作るのに!?みたいな(爆)

>>SD
芸術なんてとんでもないです(^^;
タカさんの量産ν、あれはいいものだwww

こちらこそ今後ともよろしくです。
あ、リンクしていただいたようでありがとうございます。
当方もリンクさせていただきますので宜しくです(^^)v


>コザルさん
どもです!

初のオフ会で、いまだに興奮冷めやらずといったところです。(^^)

>>デストニアス
マジで凄いっす!
来た時には新作もあるでしょうからガンミするといいと思いますwww


>ぐっちMAXさん

もちろん、ご主人様(笑)


>寝太郎さん
どもです!

先日は本当にありがとうございました。
すっごく目の保養になりました(^^)

>>SD
ぶっちゃけ、マスキングが楽しいと思える私はMだと思います(爆)
でもね~、楽しいから仕方ないw
それが寝太郎さんにとっては磨きこみなんでしょうね(笑)

>>リンク
ありがとうございます。
こちらからお願いしようと思っていたのでもちろん大歓迎です(^^)
今後とも宜しくお願いします。
2008/12/17(水) 21:15:13 | URL | しげ #-[ 編集]
どもっ♪
いやぁ~先日は超遅刻&手ぶらにて失礼しますた(T_T)
僕の作品は次回お会いした時にじっくりご覧くださいm(__)m

綺麗なフラッグ見せていただき感謝ですm(__)m
ホント綺麗な配色でしたね^^
仕事の丁寧さが光る逸品、乙でしたm(__)m
2008/12/17(水) 22:50:49 | URL | こたすけ #-[ 編集]
>こたすけさん
どもです!

最近はひらがな?w
先日はお忙しいなか、無理やり予定を空けていただいてすいませんでした。
それなのに話をできなかったのが悔やまれます。

>>僕の作品
次回、是非是非見せてください(^^)
話もいっぱいしたいです。

>>フラッグ
ありがとうございます。
ちなみにハマーンではなくてユニコーンですのでよろしくです(爆)
2008/12/17(水) 23:24:33 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
