しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっちまったな~(汗)
鼻水あげます。
ただであげます。
どなたかもらって下さい。

ども、しげです。

ずいぶん空きました。

私、いまだに鼻水垂れ流しているので夜更かし禁止令が終わりません。

風邪なのかな?

さて、フラッグももう少しなんです。(やってないけど)
マスキングは終わってるんです。(はがれて来てるけど)
塗装するだけなんです。(三色塗り重ねだけど)

少々おまちください。

そんな怖い妻ですが、昨日事故をおこしちゃいました。

お相手の方はスクーターの高校生。

妻は車。

連絡を受けてすぐに駆けつけました。

相手のスクーターは廃車決定。妻の車は右前輪のパンク(バースト)とドアミラーの破損。

結構やばくね?(汗)

相手はすでに病院へ搬送済み


で、事故状況
相手は高校生、無茶な乗り方してたのかと思いきや、ウインカーを出してセンターラインよりに停止中のところへ後ろから妻が気づかずに接触したとのこと・・・。

10:0ですな・・・orz

ちゃんと前見てんのか!

と、病院への車中で怒鳴ってやりたいがあまりの落胆ぶりに我慢する。

幸い、相手のかたも骨折だけですんだので一安心。

改めて思うが、女の人の運転ってあぶないよね~。

自分も気をひきしめて鼻水をひっこめないとね~。
おっと!たれてきた(ズルズル)

皆さんも気をつけてね~。


コメント
この記事へのコメント
毎度です。

大した事なくて十分大事ですな まぁ相手方は骨折ですんでよかったですな。 奥さんはその様子だと怪我はなかったんですね。

マスキングはやり直した方がいいっすよ。 マスキングは生ものですから~

2008/11/27(木) 22:17:46 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
>コザルさん
どもです!

相手の方には非常に申し訳なく思っております。
うちのはピンピンしとります。

>>マスキング
手遅れ~ww
2008/11/28(金) 02:14:06 | URL | しげ #-[ 編集]
こんにちは
不幸中の幸いですよね
お互い命があってよかったですよ
壊れた物は新しくできますが・・・
命は無理なので

奥様の心のケアしてあげてください
私も十分気をつけて運転します
2008/11/28(金) 06:15:08 | URL | ks #-[ 編集]
年末。
しげさん、こんにちは~^^
奥さん、無事でなによりです!
相手は高校生ですか(涙・・・私も過去にタクシーにHITやら新車を赤信号無視のおばちゃんに突っ込まれたり、いろいろやってます^^;・・・会社の同僚は、高速で覆面にカマほったり・・・これが一番笑えました(笑

年末・・・気がゆるみがちになりますので、お互い気をつけましょう~!!!
では また~。
2008/11/28(金) 12:51:34 | URL | kaz #-[ 編集]
大変でしたね
こんにちはkogattiです。
こちらでコメントさせていただくのは、初めてに成りますね。
以前から伺っていたんですが、ROM専でした。すみません^^;

例のところでお世話になり本当にありがとうございました。
お陰様で楽しい日になりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。

事故大変でしたね...
事後処理も大変かと思いますが、奥様もケアしてあげてください。
円満解決を願っております。
2008/11/28(金) 13:18:39 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
大変でしたね
オラも二回ほど事故った経験がありますが・・・
まあ、怪我してもさせてもロクなことないですが
相手の方が骨折されてるということで
最近は保険屋に任せて後は・・・って方が多いですけど
10/0の場合、面倒でも足を運んで誠意を見せて
ちょっとでも印象を良くしておいた方がイイかと思いますよ?

今日も安全運転で行こう!ヨシ!
2008/11/28(金) 23:21:29 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ksさん
どもです。

>>不幸中の幸い
そうですね~。本当に相手の方の命を奪うことなくすんで、ラッキーだったと思います。

妻も、安全確認の見直しをするいい機会だったと思います。
(不謹慎ですが・・・)
私も改めて運転するようになりました。(^^;


>kazさん
どもです。

お互いに命に関わることなくすんで、ラッキーでした。

>>高速で覆面にカマ
マジっすか!?
それって超やばいんじゃwwww

年末は慌しく動くことが多くなりますからね~
気をつけましょうね~。


>kogattiさん
どもです。

こちらでははじめまして(笑)
私の方こそコメント残さずに申し訳ないです。

来月が楽しみですね~(^^)
わいわい騒ぎましょうね!

>>事故
とりあえずは事後処理も一通り済み、落ち着きました。
妻も取りあえずは落ち着き、今後は気を引き締めて運転するといってますので大丈夫でしょう。
以外に気持ちの切り替えが早い方なので助かってます。(^^;

後ほどお伺いさせていただきますね。


>ショートベルさん
どもです。

私も過去に一度だけ、事故ったことあります。
かすった程度のたいしたこと無い事故だったんですが、相手は親を出してきやがって面倒くさかったです。
(いわゆるクレーマー)

相手方にはもちろん、見舞いに伺わせていただきました。
先方も今のところ?いい方でして、丸く収まる方向で進んでます。
まぁ今回の場合、何をいわれても仕方ないですが(^^;

注意一秒、怪我一生!
明日は我が身と思って気をつけます。
2008/11/29(土) 00:24:29 | URL | しげ #-[ 編集]
う~~ん、偉い!!
よく車中で奥さんにどなるのをこらえましたねぇ~!!
(しげさん大人だな、、、)
オイラなら間違いなくかみさんを怒鳴りつけてましたねぇ、、、、、
まぁ、奥さんも相手の学生さんも大事にいたらず良かったですよ、、、、
ウチも気をつけないとイカンなぁ、、、、
しげさんのフラッグ早く再開できるとい~ね!!(ファイト!!)v-106
2008/12/01(月) 01:36:11 | URL | n.blood #-[ 編集]
>n.bloodさん
どもです!

>>う~~ん、偉い!!
自分でもよく我慢できたもんだとww
帰ってから説教しましたけどね(爆)
説教しながら自分も安全運転の再確認です(^^;

とりあえずはお互い、大事に至らなかったことだけが不幸中の幸いでした。

>>フラッグ
ここ数日の夜更かしでもうちょいです(^^)
撮影したら添付してメールしますね。
不幸のメールと間違えて破棄しないで下さいね~(爆)
2008/12/02(火) 10:44:24 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
