しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぶふぅ~ん
今の私をあらわす一言、

ぶふぅ~ん

しげです。

本日をもちまして、しげ娘復活です。
長かった病院生活も終了です。
いや~ほんときつかったです。
会社と病院の往復、家には晩飯と風呂で一時帰宅するのみ、夜は子供用の小さいベッドで体を丸めて小さくなって寝る。
当然、仕事は鬼のように忙しいのでネットもできない状況・・・。
ある種の拷問とも言えよう・・・。

そんな生活ともさらば!
今日からは家のベッドで寝れるし、ネットもできるし、プもちょっとだけできる!
と、思ってました・・・。


しかし、










今度は、娘とまったく同じ症状で

妻入院!

呪われてんのか?俺・・・。
まぁ、大人なんで24時間付き添いはないからそれだけでも助かったっちゃ~助かった(そうなのか?)
ともかく、もうしばらくの辛抱である。
頑張れ俺!負けるな俺!!

とりあえずは久しぶりのネットを楽しもう。
みなさ~ん、これから遊びに行きますよ~。

しげの在庫部屋(ホームサイト)にて、Left-handさんの
coner modelerをリンクに追加しました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
っていうか継続中っぽいですが。(笑)

子供が小さい時はイロイロとありますよ。
私も子供が小さい頃、全ての歯車が悪い方向に回ってるのを実感した事があります。

全然関係ない話ですが「核コン」ページはあれでいいですか?
誰からもツッコミ無いので多分いいのかなぁと思ってますが。

今日はコアのマスキングやってました。
明日は赤でも塗ろうかしら。

それじゃまた。
2007/02/28(水) 00:25:08 | URL | どら #-[ 編集]
こんにちは
娘さんの退院おめでとうございます

奥様をお大事にしてください
そしてご自身も無理しないよーに
してください
2007/02/28(水) 09:57:14 | URL | ks #-[ 編集]
どらさん>
どもです!
いまだに大変ですが、つきそいが無くなり家で寝られるようになっただけマシです。

核コンのコンペページお疲れ様でした。
あんな感じでいいと思いますよ(^^)
なにか閃いたら報告します。

コアよろしくお願いします。

ksさん>

娘は退院したものの・・・って感じですが頑張りたいと思います。

妻も順調に回復しているようです。
私も気をつけないといけないですね。
自分まで倒れたら・・・
想像するのも恐ろしい・・・。
2007/02/28(水) 22:46:41 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
