しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
おひさしぶりでございます
実に3ヶ月ぶりの更新ですか・・・。
そうですか・・・。
ども、しげです。

いや~実に長いGWでした~。
GOLDEN WEEK?
ノンノン

GOLDEN WORKの方ですよ~。

きっと過労死する人ってこんな状態が何年も続いた結果なんでしょうね~。
マジで休み一切なし!
正確には丸々一日休みがないって言った方がいいかな。
とにかく毎日なにかしらの用事で会社には出勤してましたね。

そんな日々が続けば・・・

そりゃ~嫁も切れますよ

えぇ、いろいろと大変でした。
そんなこともあり、仕事の波も若干落ち着いてきたようなので、平日(水曜日)に休暇を頂き

行ってきました

ねずみ王国!!

IMG_1459.jpg


子供達も始めてなので丁度いいかな~と思いまして。
ま~平日とはいえ場所が場所なので多少の混雑は予想してましたがね~・・・。
修学旅行(5、6校?)ともののみごとにブッキング!
超~ウザ杉!!
ま、小さい子供連れなんでね、アトラクションの類に並ばずにすんだのが不幸中の幸いでしょうかね。
妻も私も結婚してから大分ご無沙汰してた場所ですが、妻&子供は大はしゃぎ!
あっちにシンデレラが!こっちはピノキオが!
あっちこっち歩きまわされました(^^;
でも、喜んでくれたようなので連れて行った甲斐もあるってもんです。
で、行くと毎回たべるのがこれ
IMG_1395.jpg

微妙に食いかけですがね。
うまいんだこれ、名前はいつも覚えてないんだけど船がある方で、屋台で売ってるヤツ。
スモークチキン?食べたことないなら是非一度お試しアレ

で、こんな記事をなんで今頃かというと、リンク先の方々には会社の昼休みにROMらせてもらってますが、家に帰るとTVもPCも見たくないんですね。
なんせ、毎日会社で12時間近くPCとにらめっこしてる状況なので目がムスカ状態なのですよ。
結果、3ヶ月も自宅PCを電源も入れずに放って置いたので、アップデートやらスパムメールの処分やら(読み込みだけで数時間)で結構時間食いまして、現在に至るわけです。

今後も不定期更新になりそうですが、よろしくです。
え?プラ?
いやだな~も~!
そんなのアレに決まってるじゃないですか~!
アレですよアレ!
あっ!うしろうしろ!!!!
スタコラサッサ~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
