しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
来年もよろしくです
今年もあとわずか・・・
皆さん、飲んでますか?(笑
ども、しげです。

さて、今年も残すところ24時間をとっくに切っております。
今年の私はどうだったろうか?と振り返ったところ・・・
PC関連のトラブル多発
仕事量の増大
家族(しげを含む)の健康不良
により・・・
完成品はVer.kaの核、MGボールの2点のみ
なんとも情けない結果ではありますが、これが今年のしげを一番よく現している結果ではないかと思います(汗

実際、体調不良に仕事量の増大が重なると、悪循環このうえ無いですね。
来年はますます忙しくなりそうだそうですorz
これに比例して給料でも上がれば救われるんでしょうが・・・
無いでしょうね(^^;

まぁそんな感じで、しげの今年を現す漢字一字は



これにつきますね。

来年は多少でも暇ができるといいな~とおもいつつ、半分あきらめてます(爆
てな訳で、皆さん来年もよろしくお願いしますね~(^^)
では!よいお年を!
毎度のことですが・・・
未だ、風邪治らず
ども、しげです。

特にプラモ関係で書くことはないのです。
ここは一応、模型関係のブログではありますが・・・。
もはや、しげの日常を綴るブログと化してます。

あえて言おう!

ここは模型のブログであると!

が、プラモのネタがない以上、そんな発言権もありません。
でも続けますけどね。

別にネガティブ思考におちいった訳ではないのです。
プラネタ無し、日常も仕事一色
そんな私には更新ネタがないのです。

最後に模型ブログらしく・・・

今日はユニコーンガンダムの出荷日です。
以上
ネタばれ?
私、風邪ひきました。しげ一家コンプリートです。
ども、しげです。

ちまたで騒がれてるヴァーチェって・・・
以下、ネタばれ?ガセネタ?明日にはわかる(笑
[ネタばれ?]の続きを読む
寒いですね~
最近、急な冬の訪れを感じます。
ども、しげです。

皆さん、体調はいかが?
私は今のところ元気です。

が、

例の如く、子供は風邪ひいてます。
&妻もひきました。

この辺はいつものことなので、気にしない気にしない。
ただでさえ少ない一人の時間が減っても気にしない気にしない。

さて、ネットも復活したのでひさしぶりにプラの現状でも・・・


其の一
コンペ用のフラッグ
IMGP2443.jpg

後ハメなどを考えつつ、ここまで
画像だとなにがなんやら分からないとは思うが、とにかくここまで(爆


其の二
曹操ガンダム
IMGP2441.jpg

kazさんに負けじ、と始めた数年ぶりのSDキット
あちこち肉抜きを埋めたり、パテ盛り、削り、で形状変更したり、エッジ出したり、プラ板で延長したりと結構手を入れてます。
とりあえずサフ手前画像


其の三
エルガイムゲット(笑
IMGP2442.jpg

エンゲージSR1、初回版ゲットです。
とりあえず積んどくか(笑


以上、こんな感じです。
ま~いつものように、出来る時、やる気のある時しか手が進まないので、牛歩の製作となりますが、ゆるゆる~といきます。(^^;

とりあえず、

みんな!風邪ひくなよ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
