しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
ただいま~
あぁ・・・死兆星が見える・・・。
ども、しげです。

無事、静岡への出張から帰ってきました。(爆
たまに首都高にのると楽しくて仕方ないですね(笑
約一名(妻)が車酔いしたようですがね。

静岡の義姉夫婦のお宅へ行ったわけですが、お土産にガンプラ三点程持って行きました(笑
義兄と甥っ子をガノタにしよう計画の第一歩でございます(笑
持って行ったのはタイムリーに00のFGを三点。
義兄と甥っ子も夢中で組んでました。
義兄も、昔ガンプラを作ったことがあるようで、最近のガンプラにえらく感動してました。
で、できたのがこれ↓
CIMG1226.jpg


なかなかの出来でありますね。
私もシール貼りだけお手伝いしましたが・・・
シール小さい!
めんどくさいね~シール。
微妙に中級レベルの難しさなんじゃないの?

甥っ子も大満足でした~(^^)
来月からちゃんと見るように念を押して帰ってきました(笑

ところでね、
プラモをいつもの模型屋さんで買ったんですがね~。
帰り際にコンテストの作例を眺めてたら・・・。
あれ?百鬼に出てなかった?
っていう作品が展示されてる!
思わず店内に戻り店員さんに確認したところ、

大正解!!

出所も分かったんで、これから遊びにいってきまーす(^^)
そこに山があるから登るのさ!
ども、しげです。

とりあえず、現状報告
一山登りきった!と思ったらまた山があった・・・。
って感じ。

でも、一区切りついたので明日から三連休。
で、明日から静岡にいる義理の姉夫婦のお宅へお泊りに行きます。
てなわけで、朝早いので寝ます。

パパしんどいよorz
ただいま~
最近、衰えを感じます。
ども、しげです。

ちょっと仕事でバタバタしてまして・・・
来週いっぱいで落ち着くかと思いますが・・・
どうだろう・・・?

そんな訳で、最近は帰宅、飯、風呂、寝るの状態なので、しばらく更新できないと思われます。

私、

過労死しないように気をつけます

あ、あと怪我もね。
サラリーマンは体が資本、これ重要。
では、おやすみなさーい

追伸
最近、会社PCで皆さんのサイトにロムってます。
え?また怒られないかって?

でもそんなのかんけーねー

はい!オッパッピー


ばいばいきーん
後ハメのススメ その①
仕事が・・・仕事が~~~~~~~~~~!!
ども、しげです。

最近、仕事中心の生活に、妻が切れ気味です(涙

只今、台風の影響で強風が吹き荒れております。
私、飛んで行っちゃおうかしらorz

なんでこんなにテンション低いかって?


一生懸命書いたブログが更新されてなかったからさ・・・(泣

とりあえず、今日はもう面倒なので、また日を改めて編集し直します。

ちなみにヒントをくれたショートベルさんに大感謝!

以下に画像だけ載せときます。
----------------------------------------------------------------
09.12
注記を追加しました。
[後ハメのススメ その①]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
