しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
これがアロウズ・・・
まったくもって駄目駄目なのです。

ども、しげです。

私の製作スタイル。
気が乗らない時はやらない。
なので何も進んでません。(爆)
駄目モデラーなのですorz

先日(何日前だ!!)、アロウズより指令を受ける。

「オートマトンのモノアイとモノアイまわりを作れ」

ほほう、この天才にそんなものでいいのかい?
なんて思いつつ資料を集める。

WS000005.jpg
こんなのや

WS000011.jpg
こんなのや

WS000010.jpg
こんなだったり

WS000012.jpg
こんな感じだったりする。

なるほどなるほど。

まぁ、キットを見てよう。

1108-01.jpg

小さい!!

画像では大きさは伝わりませんがね。
MG付属人形より頭一つ分小さい感じかな?

これが・・・こいつがっ!人間のやることか!

気が向いたらやる。
それが私の製作スタイル

orz

がんばります
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
