しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
で~きた~!
夜更かしサイコー!w
ども、しげです。

長らくお待たせしました。
フラッグ完成です(^^)

こちらは超片隅のOOコンペ用なので、UPは後ほどということになります。

撮影も、今週、来週と平日は仕事が忙しくてなかなか出来ないと思うので、週末に撮影予定です。

最後におまけショットww

CIMG1391.jpg

おやすみなさいまし~
今日もせっせと塗り作業
眠い・・・
ども、しげです。

まず始めに、

kazさん主催の三国伝コンペにまめさんの趙雲が一番名乗りをあげました。
コチラからどうぞ。
小物やネタが盛りだくさんで見ごたえのある作品です。

コザルさんのところでFA・Z完成!
かっこいいんだな~これが(^^)

是非、見てくださいな~!


先日、曹操の回収にアミューズへ行ったら、見慣れた顔がレジにいる。
は?ついに就職しちゃったの?wwww
な~んて思ってたらバイトだそうな。
がんばってね~ん!(笑)

で、アミューズでの買い物ポイント¥5000頂いちゃいました(^^)v
これは来週発売のオーギルに充てます。

いよいよ明日は周ユの出荷日、楽しみなのねん♪
来月は周倉、再来月は劉備
さらには陸ソン、チョウコウも控えている。
BBでこれだけの展開って今回が初めてじゃないだろうか。
三国伝の後は水滸伝か?www
キャラ大杉(爆)
まぁ、SDスキーになった私的にはうれしい展開ではあります。

さて、肝心のフラッグたんw
今回はカラーで遊ぶということでフラッグtypeDにする予定。

一部、メタリック塗装にする為、サフを吹かずに黒の塗装開始。
サフ吹くと表面荒れるしね(爆)
で、現在シルバーも終了。
今日は上塗りできたら上出来www

今回のシルバーはガイアのスターブライトシルバーを使用。
で、巷で噂のメタリックマスターで希釈しました。
効果?よくわからないww

後ほど比較したいと思います。


業務連絡

アロウズの方々へ

フラッグじゃ駄目ですか?(爆)
予想通り・・・
子供って元気だわ~(滝汗
ども、しげです。

先週末、天気も良かったのでちょいと足を伸ばして、普段なかなかいかない場所に行ってきました。

場所は茨城県フラワーパーク

入場料¥730はちと高い気もしますが(^^;
園内はバラが咲き誇っていて、なかなかのものです。

奥の方には芝生の小高い丘があり、子供と一緒に裸足で駆け回り、転がってきました。ww
おかげ様で全身ダルダルダルメシアン(爆)

明日、明後日が怖いですなww

そんな訳で、フラッグの塗装はできずorz
現在、串刺し状態にて待機しております。

今日こそはサフ吹けるかな?

子供と一緒に寝なければですがw
フラッグ~!
ちゃ~っす!

ちゃっちゃちゃ~っす!!

ちゃっちゃちゃっちゃちゃ~っす!!!


ども、しげです。

なんとなくです。
勢いのみです。


フラッグの表面処理、昨晩終了しました。
洗浄済みです。

今日から塗装突入・・・・・・

できるかな?www



日本語って難しいよね。
接続詞ってあるじゃない?
~が~ とか ~は~ ってやつ
一文字違うだけで違う意味になるもんね~。

例文

エロい天才
  ↓
エロの天才


エロの天才、ぐっちMAXさん

しげは茨城県民(田舎者)ですww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
