しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年は・・・
ご無沙汰しております。
しげです。

実は前回記事の後、自身の体調不良で入院してました。
その後も家族がインフルエンザにかかったり、子供達が入院したりと すっかり治療費貧乏です。orz

その間、昨今の不景気により我社の金型部門が閉鎖する事になりまして、現在就活中なのです。
国の支援を使うので3月まではまったくの無収入では無いのですが、活動状況は思わしく無いというのが実際のところです。

なので、趣味に時間を割く気持ちの余裕がなく、プラモにはまったくさわれてません。

少し身の回りが落ち着き次第、また頑張ろうと思ってます。(ブログも含めて)

今年中は見に来ていただいた皆さん、リンク先の方々にはコメントを頂いたにも関わらず、返コメしない等大変失礼をしてしまいました。

来年は心機一転、頑張ろうと思います。

何卒よろしくお願いしますm(__)m


明日からの一年は自身を含め皆さんにとっても良い一年でありますように


携帯からの更新で取り留めの無い文章かとは思いますがご容赦下さい。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分も、ブログ停止状態が続いて、訪問していただいておりながら、失礼しました。

大変な状態になっているようですが、明日からは新しい未来、新しい年が良い一年になることを祈っています。
頑張ってくださいね
2009/12/31(木) 23:35:32 | URL | タコベ #-[ 編集]
あけおめっすm(__)m
って久々の更新と思いきや・・・・大変だぁ(滝汗
長引く不況でお互いきついですががんばりましょうね!!! とりあえず事態の好転をお祈りしてます!
何かあれば電話くださいねっ!

そいでは今年もよろしくっ
2010/01/05(火) 23:28:11 | URL | こたすけ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/30(土) 14:21:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 11:59:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
