しげの在庫整理
しげの増え続けるプラモ在庫の製作記や、 日々のくだらない戯れ言を書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
謝罪とお知らせ
皆さん、お久しぶりでございます。

ども、しげです。


まずは謝罪から・・・。

永らく更新もせず、申し訳ありませんでした。
理由は色々とあるのですが、一番の理由は自宅PCがとうとう逝ってしまいましたorz

前回、逝きそうになった時は騙し騙し使ってましたが、今回は完全にお陀仏です。

しかしながらこのご時世、我が家には新PCを導入する程の余裕も無く、会社PCでブログ巡回、HP更新等を行っていたのですが、ここ一~二ヶ月の間は会社PCに触れる機会も無く、触っていても急ぎの仕事でサボることも出来ず、完全な沈黙状態だったのです。

誠に申し訳ありませんでした。

今後も非常に不定期ではありますが続けますのでよろしくです。
そこ、エ~ッ言わない


それでは、続いてお知らせ

先程、チラッと触れましたがHPをプチリニューアルしました。
それに合わせてフラッグもアップしてます。(完全に編集済みではないのですが・・・)

本来ならばコンペ投入後にアップすべきなのですが、いつの間にかリンクページをつないでいたらしく
(本人、いつつないだのか記憶無し) 
どらさんに見つけられたようなので、このまま公開します。(笑)

そんな訳で どらさん、申し訳ないのですが現在メールもままならぬ状況ですので、適当に拾っていってもらえると助かります。

さて、少しプの近況でも・・・
シナンジュは現在塗装中。
趙雲はほぼ表面処理終了、しかしながらオラ的ネタの構想は出来てるものの、形にするのに停滞中。

ってとこです。

個人的な近況は・・・。
会社ヤバイネ~
これから先どうしようか身の振り方を考え中。
あとは・・・。



消防団 ピッカピカの一年生になりましたwww

俺、プラモ作れるの?

どらさん教えて!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
心配してましたよ~ しげさん!!

色々ご事情があるようですね...
不定期でも更新楽しみにしてます(笑)

返コメ不要です^^
2009/05/12(火) 17:25:48 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
お久しぶりです!
色々とご事情があるようですが、お元気そうでなりよりです。

でか、
>シナンジュは現在塗装中。
>趙雲はほぼ表面処理終了
って、しっかり進んでるじゃないですか~(笑)

ヤバ、火計仕掛けられるのボクの方だ、、、(;´▽`A``
2009/05/12(火) 17:51:38 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
毎度です。

おぉ~お帰りなさい。
長らく更新がなかったので心配しておりました。
PCご愁傷様です。

プの方も ぼちぼちやってるんですね 良かった。

2009/05/13(水) 04:39:06 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
了解っス。
しっかし、式典用みたいに綺麗なフラッグですなぁ~((´∀`))

ってか僕も火計怖いよ火計。いや、火刑か?

消防団で(最悪の事態にならない限りは)束縛されるとしても月に2~3日程度ですから。
気合があれば大丈夫です。
但し、一度心が折れると「消防あるし」とか言って、いつまでも復帰出来ないのでご注意。

それじゃまた。
2009/05/14(木) 00:28:16 | URL | どら #sqLIY2mk[ 編集]
こんばんは。
更新がなく心配でした。
消防団は大変ですが
がんばってください。
とても尊敬できることです。すごいです。
2009/05/15(金) 00:39:18 | URL | まめ #-[ 編集]
おぉ~~~!!生きてたのか?!しげさん?!
無事で何よりだ、まぁ、個人個人色々あるからねぇ、、、
今後もマオペースで頑張ってね!!
2009/06/12(金) 19:15:31 | URL | n.blood #-[ 編集]
ど~も~
生存確認?←俺か
いろいろと重なって大変そうですが
大丈夫ですか?
消防は勧誘されましたが
仕事的に無理と思い断念した自分なんで
入団ってすごく尊敬できますよ、ホント
いろいろと、忙しそうですが
頑張ってください。
2009/06/17(水) 00:09:01 | URL | タコベ #-[ 編集]
趙雲は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
2009/07/10(金) 12:32:20 | URL | 名もなき兵士 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
